スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3] Season モンクはじめました

■Diablo3

Screenshot004_201409251731351b4.jpg
キャプテンアメリカ装備で草いいすか?
盾をStormShieldにしたら完成らしい


遅れを取ってましたがParagon Lv438まできました
このままだとソフトコアの570を抜いてしまいそうな勢いです。
て言うのもT6が楽に回せるようになったため、
1日で消化するT6 Riftの回数が増えたからでしょう。
1日で100週しそうな日もありましたねw
EXP効率はクリア報酬も込みでT6 Riftを4PTで最速にまわすのが一番早そう

そろそろ装備も大方揃い、Seasonも煮詰まってきたらしく
私を含めたくさんの人がサブキャラで遊んでいます
猿セットのHolyモンクはじめました


パッチ2.1.1が来ましたね

主にペットWDの強化が目立ちますがゲームの軟化と便利な変更点がいくつか

Screenshot018_2014092517261512d.jpg
RingおよびAmuletに必要なGEMのランクが1ランク減少
これはかなりのEASYモードやでw

Screenshot021_20140925172811d01.jpg
Kadalaから交換できるShard用アイテムにも変化が


Screenshot022_201409251726167a3.jpg
必要Shard数が5倍になってレジェ率も上がったみたいです
これで大量にShardを連打しなくてよくなった!

他にはポーションスタック数が1000になったとか
Rift Guardianのドロップする素材の一部が増えて
スタックしたままドロップするようになったとか
中々の軟化仕様になりました。やったぜ。


今日も装備更新の旅がはじまる・・・




Screenshot020_20140925173538226.jpg
2player DH Monk GR39 14.46 Rank:416

まー40は今の装備でもいけそうですね。運次第
それ以降は私のDHがQuiverと魔女ベルトを出さないと難しいかも
またそのうち挑戦します

今はソロモンクGRのため装備集め中


Screenshot023_20140925173539a34.jpg
今まで使ってきたレジェGEM Bane of the Powerfulですが
新しいGEMで試そうと考えてます


Screenshot024_20140925173541ff3.jpg
solo GR43をクリアしたDHが使っていたのは Zel's Stone of Vengenceでした
こちらのほうが長時間に渡って+dmg効果を得られるのと、
ノーマルmobに対しても有効だからでしょうか
20%で1秒スタンも1瞬で死に繋がるGRでは重宝しそう


Diablo 3 Reaper of Souls Cold Demon Hunter Greater Rift Level 43 (Solo)


Screenshot014_201409251745000f8.jpg
Goldファーム用にAvarice Bandがどうしても欲しくてAct3


Screenshot012_20140925174501b62.jpg

Screenshot015_201409251745024b5.jpg
コロスゾ・・・・















Screenshot017_20140925174504101.jpg
!?

これそこまで出にくいわけじゃないのに相当時間かかりました・・
まあまあの性能なのでもういいです


Screenshot019_20140925174835381.jpg
Tipotさんから貰ったFlying Dragonからの自力更新!
中々最初から+dmgが付いてくれませんがとりあえずよしとしましょう
問題は穴開けレジェのストックがないことですかね・・・


今後見直して欲しいのはGRの仕様ですかね
運ゲー要素が強すぎてはずれるとやる気が無くなってしまう
ただ広いだけでmobの数が少なかったり、
やたら強いのにEXPが普通のmobはなんとかしてほしいものです
せっかくプレイヤー同士で競える遊び方が増えたのでがんばっていただきたい

それと1つの職に対してこのビルドが1強みたいなのも変えてほしいかな
好みで3つぐらいはビルドの選択肢があってもいいと思います


最後に

Rank 1 World DH - Tier 45 solo (no pylon)
GR45を雷DHでクリアだと・・・・?
ゾンビマップを引くゲームは相変わらずのようですが。
これは面白くなってきた


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/09/25 17:54 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>