スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]Season 中間報告

■Diablo3

時間を作ってSeasonのみプレイしています
GRの成績発表

Screenshot013_20140920190454c04.jpg
solo DH GR37 Rank:620

38は当たれば行ける範囲なんだよなぁ・・
それ以降は魔女ベルトが欲しい


Screenshot014_20140920190455e0d.jpg
2player DH&Monk GR38 Rank:395

支援モンクとのペアで40目指してますが
まだお互いの装備が煮詰まってない状態なのでこれからかな
2playerは割とがんばろうかなと思ってます


Screenshot015_2014092019045796c.jpg
3player DH&Wiz&WD GR39 Rank:573

好きな職でなんとなくやったもの
3playerと4playerはガチ構成作るのめんどくさいのであまりやらないかも
タンク+火力4が理想


Screenshot019_20140920191147191.jpg
T6で素材ドロップが100%になったのでHellfire Amulet作りにUber行ってみました
懐かしいなw


Screenshot026_201409201911488dd.jpg
新しくボス増えてたのね
Diabloの影の強化版みたいな


Screenshot029_20140920191149b36.jpg
4回分チャレンジ
さてお祈りの時間だ・・・





Screenshot006_20140920191441eac.jpg
1個目で神アミュ完成して草生えた
ああ^~


最近流行ってるGold関連の装備を紹介

Screenshot007_20140920192303a39.jpg
ゴブリンレジェGEMと組み合わせるとARが大変な事になるベルト


Screenshot046_201409201923042e5.jpg
99.9%カットとはたまげたなぁ・・


Screenshot008_201409201923050bc.jpg
Goldを拾うとEXPが増えるBracer
これもレジェGEMとの併用で使える品に。

この2つ+Avarice BandっていうAct3箱から出るリングを
組み合わせるのが一般的のようです
効果は確かお金を拾うとGoldとHealth Globeのpick upがどんどん広くなるみたいな効果
T6 Riftを回しながらEXPとGoldも稼いじゃおう(硬くもなれるよ)


Screenshot055_20140920192307753.jpg
こっちのAct3箱アミュは出るんですけどねぇ・・
チャーム効果とチャーム中の相手に35%追加ダメージは強い


DHの装備状況

Screenshot010_2014092019163340b.jpg
Cold弓の良品


Screenshot001_201409201916358b0.jpg
出すのにクッソ苦労したペット手


Screenshot004_2014092019163699f.jpg
クラスターが付いたマロ頭


Screenshot002_20140920191637d83.jpg
Sently15% CDR8%のマロ肩


Screenshot011_2014092019183176e.jpg
AR クラスター15%マロ靴


Screenshot005_20140920191832c44.jpg
Sently15%マロ鎧


Screenshot009_20140920191834a85.jpg
AR ステータス高数値のマロパンツ


おまけ

Screenshot041_20140920191835264.jpg
中々のCameoくん
Jailer対策に使おうと思ったんですが火力不足のため倉庫入り


もう魔女ベルトとQuiverにVit付けるだけになってきたので
揃ったらMonk装備をShardで集めようかな
Season期間はいつまでなんでしょうねー


日本のゴールデンタイムが重くて困ってます
最近になってから重くなりましたね。ならない人はならない


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/09/20 19:35 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>