スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]Seasonモード

■Diablo3

Screenshot013_20140903143044b1b.jpg
はい、Seasonモードやってます。
案外やってみたら0からのスタートも楽しかったw
マゾかな?
Seasonも強いDHでやりますね(ニッコリ
期間は何ヶ月なんでしょうかね?3-4ヶ月ぐらいがちょうどいいかなー


Screenshot001_20140903143046bac.jpg
これマジ?


Screenshot000_20140903143047b7d.jpg
ああ^~Goldうまいんじゃあ^~
初日にレジェGEMも取れてお金には困らなくなりました
やったぜ。


Screenshot009_20140903143049c13.jpg
これだけGoldが出ると雑魚狩りも捗ります
もう100m貯まったゾ


Screenshot010_201409031435467a0.jpg
もしやペット手・・・






Screenshot011_2014090314354521e.jpg
あのさぁ・・・
まだマロセットも揃ってないし、ま多少はね?


Screenshot014_201409031435491bc.jpg
新セットベルト
ダメージを5秒食らわないと足が25%UP
最大値を超えるので実質50%


Screenshot012_2014090314354443d.jpg
まあまあの数値の箱ベルト
Riftやアドベンチャーモードで活躍
GR用は現在耳ベルトを使ってます


Screenshot008_20140903143548bc1.jpg
やはりReaper's Wraspが必要と判断しPlanを取ったとこで終わり


マロセットは残りPantsとBoots
そしてQuiverを拾えばとりあえずT6はまわせそうです
今の所T3までですかねマロ4セットでは
ぐぬぬ

今回もできるだけ時間を作ってSeasonを遊んでみようと思います
大きいアップデートでCalnメンバーやフレンドが戻ってきて、
今のところ2.1は盛り上がりを見せています

セット低減リング欲しいよぅ


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/09/03 14:44 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>