スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.007

■Beatmania

家で練習して週1-2のアーケードで腕試しの日々
今後の課題は皿複合



着実に☆12のクリアマークが更新できてます

当たり前ですがいくらBMSをやって地力を上げても
100%アーケードで発揮はできないですね
虹コンは皿の位置がアーケード仕様ですが高さが足りないせいか、
実際は5mmぐらいアーケードよりも狭いのが体感で感じます

BMS一本の人は別としてアーケードのためにBMSをやっているならば、
適度にアーケードは触れて損はないはず。
私はアーケードでSPを始めてから123皿が片手で届くようになったし、
総合的にうまくなれました

SP十段は続けてればいつかは取れる。ホントコレ
なら皆伝だって取れるはずなんだけど険しい・・
時間はかなりかかるかもしれない
先に左片手八段を取りたいのでSPは並行して練習していくゾ

POPOこと栗田、DP皆伝復活おめでとう
一時は休止してて復帰はもうないかもと心配していたがリハビリの末の再取得
私、dainさん、栗田と復帰組が増えていいゾーコレ
身内から初めて出たDP皆伝をみんな目標にがんばってる
次取るとしたらD.H君かNさんあたりかな
いつの間にか身内でDP十段底辺になってて焦るぜw
今は我慢してSPに専念やで

Havoc兄貴の下位互換なAoであった。SP DP 右手左手全部負けてるwww


☆12クリア

SPA V HARD
SPA idola HARD
SPA Concertino in Blue HARD
SPA 恋する宇宙戦争 HARD
SPA 少年A HARD
SPA DARK LEGACY HARD

SPA neu

SPA Candy Gary EASY
SPA Blue Dragon EASY

現在の☆12未難98/146
HARD=48
NORMAL=27
EASY=15

クリアランプマネージャー


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/08/16 10:47 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>