スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

手抜き的な

■Diary

最近ネタがないというか書く時間がないというか(大嘘)
近況報告だけしときます
hr size="1" />

・Beatmania

シングルの☆12未難が99になったらしい
目標は50切りですかね

BMSは★11までDL完了
8月中に発狂三段受かりますように

そろそろ左片手の八段を取りたいからきちんと練習しないと。
復帰後DP皆伝を取得した栗田曰く、DPは認識力が大事とのことで、
片手力はそこまで要らないみたい
だけど左八段、右八段(取得済)は欲しいよね
そこからDPランダムやDBRをやって認識力を上げてくって感じでしょうか

引き続き皆伝を取るまではシングルメインでやります


・その他の音ゲ

ボルテのプレイ回数見たらまだ20回いってなかったw
集中してやらないと伸びが遅いかもなー
9月から本格的にやるかもしれない(やるとは言っていない

ポップンのLv40~47まで埋めたい
まだ48~は魔界

ビートマニアがまだまだ目標が多いから他の音ゲにあまり手を出せない
あ、メインの音ゲーは今スクフェスです。


・Diablo3

パッチが来るまでちょこちょこやります


・FEZ

最近Jネツでクソプレイをソロでやってたりします
セスタスが多い
誰か新しくなったフェンサーのスキル構成教えてください



・スクフェス

現在Rank105
にこイベはSR2枚取りで妥協し、次のイベントに備える
もう11連ガチャは滅多に回さない


・嫁これ

かんなぎ、あの日見た花、れでぃばと、花咲くいろは、ニャル子さん
以上の嫁が配信終了になってしまった
うわーーーんニャル子は困るんだな・・・
クー子もニャル子も全カード解禁してないですが諦めます

今後は引き続き暇つぶしに累計全国ランキングのみがんばるかな


・アニメ

今年分の溜まっていた観たいアニメを消化完了
今後はきちんと消化していきたい

さばげぶっ!最高
ろこどる最高
モモキュンソード再考
人生最高
サイコォー↑

この辺のちょっとマイナーアニメおススメ


・その他

ノートPCがぶっこわれて買いなおしました
当時45.000円だった中古が今2万円でAmazonにありましたw
ポチり
予定外の出費もう許せるぞオイ!

あいまいみーの単行本が今すごく欲しい


女装とかやりたいんですが太ってしまいましてね・・・
夏は暑くてつらいしダイエットも視野に入れながら9月以降予定でがんばります


今年の夏はあっという間に終わりそうな感じ
とにかく今はびーとおたくのやる気がすごいので家で練習やね(ニッコリ


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/08/12 21:53 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>