スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[スクフェス]熱い戦いがはじまる

■スクフェス

7/20~7/31の水着コンテスト、SRことりイベントが終了しました
登録人数が増え続けているせいかSR2.3枚取りが厳しくなってきましたね。


IMG_4051.png

IMG_4047.png
40.000ptが3枚取りのラインだと思ってたんですが、プレイ人数も考慮して
50.000ptを目安にがんばったらいけました

NAOYAくんに最近負けてるんだよなぁ・・・
ティータ兄貴はちょっと異次元すぎんよ~


IMG_4243.png
そして「サイクロップス先輩」ことHavocさんが参戦したゾ。
無課金らしいけどUR2枚持ってるのは何でなんですかね・・・・
ホモは嘘つき

31日の大型アップデートを見ていきましょう


Rank100までに必要な経験値がかなり下げられました
大体1/2ぐらいになったかと思います
99の時点で1450ぐらいでした(元は2900あたり)
このアップデートが来た時Rank98だったのであまり恩恵を受けれなかったのが残念w


IMG_4049.png
IMG_4052.png


IMG_4050.png
IMG_4053.png
新しく補助チケットが追加されました
これは特待生勧誘のポイントがMAX(おそらく10)になると1枚配布されます。
Rank20ごとにも1枚配布されるようです
基本的には11連ガチャへの保障みたいなものだと思います
SR80% UR20%は現実的な数値で期待できそう

加え特技アップサポートメンバーが手に入る勧誘も追加されました
こちらも補助チケット1枚の交換でR60% SR30% UR10%の確率なようです
今まではSR以上の特技上昇は割りにあわないのでほとんどの人が
やってなかったけどこのカードで通常練習より低コストで上げていけるみたいです

ガチャ引いた時のポイントが溜まるとラブカストーン1枚⇒補助チケット1に変わったのは
実質的にUR取得率がトータルで上昇したということでありがたいかなぁ
スマイルとピュアのURほしす


IMG_4416.png
数日悩んだあげく、ふと補助チケットを使ってみたらURことりが出ました
しかもスマイルはありがたい!
残りはURピュアのみ


IMG_4242.png
一応フレンド募集はしています
淫夢民とわかるネームやコメントは優先して承認するゾ
他の方はフレンド数調整のため基本的にメールでメッセージがない人は
すいませんがお断りさせていただいてます

まずの第一目標のRank100とスマイル、ピュア、クール3つのチームメンバーの
全SR以上が達成完了
今年の春から始めた新参としてはそこそこがんばったほうかと。

やはり今回のイベントみたいな曲をプレイしてイベント曲のポイントを集めてイベント曲を
プレイすると曲プレイ+イベント曲をLP無しでプレイの両方に
経験値が加算されるからRank上げが捗ります
これからもこのイベントが来たらがんばろうかな

次回はオンラインマッチングイベントなのでSR2枚取りまではやるはず
予想だと「矢澤にこ」「西木野 真姫」どちらかだと思うんですよね~
おそらく夏休みに人気キャラをぶつけてきそう

熱い夏がまだ続きそうですね
次の目標は全チームメンバー27人を覚醒SR以上とRank130がんばるぞ!


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/08/04 00:16 ] スクフェス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>