スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

最近の話

■Diary

相変わらず時間を作ってはなんらかのゲームをやってます
一番やってるのはBeatmaniaかな?
努力した分だけうまくなるこのゲームは奥が深い

いつもの近況報告です





・最近

になりました・・・
元からそれっぽかったけど突然悪化して医者へw
やっと回復してきたゾ
まじでつらかった

あと臨床心理カウンセラーの資格取れました
今年中は追加で授業を受ける事になったので卒業はまだまだ先になりそう
奥が深い


・Beatmania

BMSでシングルをがんばってる
着実に地力が上がってるのを感じますね
練習中なのが★4~10あたり

アーケードも結構な頻度でシングルをやるようになりました
新作までには皆伝間に合わないかもしれないけどきちんと密度の高い練習をしてこう

ACでのプレイ頻度はSP>右片手>左片手>DPかなあ
とても器用貧乏に育ってる感があるw


・ポップンミュージック

新曲の隠し追加曲以外はLv47までクリア埋めました
Lv40から全曲埋めてる最中。
45を超えるとまだつらい


・Diablo3

最近まだやりはじめました
また次のパッチ情報がきてましたね
モンクのPalmが強いからDPS依存にするとかzDPS死ぬんですがそれは・・・
とりあえず今かわいそうなWizとバーバリアンをなんとかしてあげてほしい
次のパッチまでクルセ&WDの二強だと他の職のやる気がなくなるw
PTRはまだやってません


・FEZ

同じく暇な時にプレイ中
バリスタとかいう召喚が追加されてた
火ソサをやる事が多いかな
セスタス、フェンサーをLv40にしたいが時間かかるので経験値イベントまで待とう


・スクフェス

無事イベントもSR2枚取りできて満足
イベントのためにEXPERT3曲できるLP75、つまりランク100が目標
現在83
たのむーピュアのSR以上きてくれーw


・嫁コレ

私が好きな作品のイベントが始まったりしてますが
スクフェス課金してるため余裕がないのでやりませんw
だってー1キャラカード解禁に6.000円ぐらいかかるんだもんー
11連ガチャ2回まわせますね・・・・


・アニメ

溜まっていた冬アニメをほぼ消化しました
今は夏アニメを観ながら春アニメを消化してる最中です。
ソードアートオンライン二期燃えるよぉ・・・
ガンアクションは好みではないがゲームを題材にしたアニメはみなぎる
今期の難民救済枠は「ハナヤマタ」でしょうか

dh65d4h6fjd.jpg
ああ^~チムドンドンしたいんじゃあ^~


他にも対戦ゲーム(主に格ゲー)やりたいんですがまだ時間の余裕がなす
女装もやりたいんですけどねートホホ・・・

精神と時の部屋が欲しい


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/07/16 15:20 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>