スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]鍵開けくん

■Diablo3

4日ぶりのログイン
上位陣が次々パラゴン700代に到達してる中やっと547になりました

最近はリフトガーディアンの報酬だけ貰うかわりにリフトキーを出してくれる
外国のコミュニティがあるようですね
リフトガーディアンを出したらコミュニティで募集し、倒して報酬を貰ってから
カギを使って貰う流れらしい

Screenshot003_201406230253089ac.jpg
誰がホモじゃ
homoが禁止ワードとはたまげたなぁ・・




Screenshot004_201406230253067ba.jpg
デーン!


Screenshot007_20140623025305160.jpg
いそぽさんからFurnaceを貰ったぜ
これでリフトガーディアン戦でのzDPSおよび他キャラの削り能力が大幅UPや


Screenshot008_201406230253041c5.jpg
zDPSのスキルをInner Sanctuary⇒プライマリスキルに変更
これはFurnaceを手に入れたためProck数の多いプライマリが
リフトガーディアン戦に有利かなと。
Palm張り終わった後のSpirit稼ぎにも一応使えたりするし。


PTでT6が当たり前になった今、組んでて一番効率がいいのが
クルセ+zDPS+他2適当みたいな感じになってますねw
もちろんクルセ3~4+zDPSとかクルセゲーなんだよなぁ・・・
いそぽさんとペアだとマップによるけどT6リフトが5分で回れるレベル

身内だとクルセ>WD>DH>モンク>Wiz>馬場みたいな流れになってますね・・・
Wizは単にスキルのダメージを修正するだけで十分活躍できると思います
ビルドも結構豊富だし基礎ダメージが低いのとPT貢献度が薄いのが難点
馬場は、早くなんとかしろw

今週はスクフェスのイベントと夏アニメ前に冬&春アニメ消化が優先で、
音ゲの練習もするから夜ちょっとやるくらいになりそう
アニメ消化が終われば結構INできるかな


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/06/23 03:12 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
あおさんの生存確認完了。
[ 2014/06/24 17:23 ] [ 編集 ]
>モヨコさん
生きてますよ
今度みんなでボイチャしよう(提案
[ 2014/06/24 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>