スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

連絡

■Diary

しばらく体調を崩してました;;
6月になりましたので近況報告をしたいと思います



まーあれですねー。

健康第一
ほんとコレ。

今年の冬から大分調子が良くなってバイトや資格取ったりしてたんですが
5月から少しづつ落ちていき疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、
暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。


ここ1年で大分良くなったんですがまた体調を崩して寝てましたw
2週間ぐらいまともに音ゲーやってないよー
アニメも前期から溜まったままだよー
あびゃーw

今週から色々リハビリですかね・・
私の体の調整方法は夜15~20分程度の散歩を2.3日ごとにするです
散歩って体と心の調子を整えてくれるんですよ
一人だと続かないと思う人は家族や知り合い、ペットと歩いてみましょう

さて近況報告です


■音ゲー

2週間できなかったのはかなり痛い
発狂BMSファイルを集めつつ、少しづつ復帰してこ
SP皆伝の道は遠い
今作の目標はSP皆伝 右片手九段 左片手八段
DPは☆11全HARDしたいなー。後何曲あるんだろう
数えたら@84曲だったww


■DiabloⅢ

WDさんつおいのでメインはこいつかな
ククリ出てください何でもしますから!

ちょっと支援モンクの装備を集めはじめました
軽くいじったが中々面白い

後は弱いと言われてるWizもやりたいですね
ArchonセットとTal頭&鎧が出ません


■FEZ

もう何ヶ月もinしてませんがそのうちやりたいですね


■嫁コレ

もう今までほど課金する事はないでしょう
コツコツ嫁別と全国ランキングを上げる感じで、ゲーセンの待ち時間にやろう


■スクフェス

今結構ハマってます!
UR(ウルトラレア)が出ません!
でも課金ガチャはなるべく控える方向で!
ああ^~のんたんとことりたそかわいいんじゃあ^~


■アニメ

前期のアニメすら溜まってる始末です・・・
時間のある時に消化していきたいと思います
はやく今期のラブライブ二期とごちうさ観たいんじゃあ^~


■女装

6月中に1回以上はやりたいです
ウイッグがーアクシーズがーリズリサがー欲しいのです


■その他

いい感じの体系になったんですがお腹が出てヤバイ。まじでヤバイ
元々50kg前後と痩せすぎで、太ろうと努力した結果

50kg⇒60kg手前⇒55kgになりました

この体重を維持しながら体を引き締めてこ


今心理学のお勉強をしてるんですが色々ためになりますね
生き方や考え方などを改めて考えさせられます
その中で今までの自分と向き合うという事で色々分かった事もあります

自分では何も無かったと思っていた人生。
いつからか何かしなければいけないという強迫観念に陥り、
不安だったり焦ったり悩んだり。

柔軟な考え方や自由でありたいと思っていたのにいつしか固定観念に囚われていた。
人間というのはほんと難しい生き物ですねぇ。


今年はできる範囲で焦らず前進していきたい。
みんな人生楽しもうぜ!


20131120210441518.jpg
早くごちうさでぴょんぴょんしたい


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/06/01 16:28 ] Diary | TB(0) | CM(2)
だいん
お大事に!
マイペースにマッタリいきましょ( ^ω^)
[ 2014/06/02 22:31 ] [ 編集 ]
>だいんさん
ありがとナス!
[ 2014/06/07 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>