スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]土人最強説

■Diablo3

メンテなので日記更新
今回のメンテでスキル修正とイベントがくるらしいですね
なので以下の日記はパッチ前の内容です


少しDiablo3から離れてましたが戻ってまいりました
メインキャラをモンクからウィッチドクターに変えたら世界が変わったはw

Screenshot040_20140513222056d52.jpg
Fetish Army1体=並のモンク1~2人分でしたwww
悲しいなぁ・・

DPSモンクは雷属性にしないで火属性+Fireballが出るレジェSpirit Stoneにすれば
Act5あたりまではなんとか戦えるという話を聞きました

まあPTでタンクやりながら支援やれって話なんだよなぁ・・


※今日のパッチで雷属性が少しBuffされるようです

Screenshot028_20140513220049cc5.jpg
前方ゴブリンの群れ確認


Screenshot030_20140513220051147.jpg
緑の柱キタ


Screenshot031_20140513220052ebe.jpg
ズニマサかコンパスか


Screenshot032_201405132200535c8.jpg
草いいすか


Screenshot033_20140513223543a50.jpg

Screenshot034_20140513223544c3f.jpg
あのさぁ・・・


あDiabloⅢ楽しいなぁ;;




しばらくクランメンバーとPT組んでたんですがフレンドのPTに参加してみました
Act4-6寄生うまいゾ(白目


Screenshot046.jpg
必死にホモコメ打とうとしてDPSが厳かになるryokkk兄貴すき


Screenshot055.jpg
CaziCaziさんまでまさかの淫夢営業・・・?


Screenshot056.jpg
そしてダブった月光を貰いました

その後モンクで月光を使ってみたのですが低Tormentをまわしてた時は強く感じたけど
2~3mぐらいしか出ず、高Tormentでは役に立たなかったw
まあわかってたんですけどね・・
Arcane Wizに持たせておこう


Screenshot026_201405132237285b2.jpg
やたらThunderfuryを拾いますね
使えそうなのはパッチに備えて保管しとこ


WDの装備

Screenshot014_20140513224038860.jpg
Physical用武器「Doombringer
召喚は基本物理属性なのでPhysicalが使いやすい


Screenshot057.jpg
基本こっちを使ってますねCDR的に
ククリを引くまでの辛抱や


Screenshot062_20140513224036978.jpg
ペットダメージが100%ぐらい付く頭「Mask of Jeram
VITがついたのがほしいところ


Screenshot059.jpg
ペット攻撃速度が上がる「Tasker and Theo
二個目で理想的なAffixを引く


Screenshot058_2014051322403381a.jpg
属性+エリートダメージと言えばSOJ
どうせWizがんばらないので引っ張ってきたw


Screenshot061.jpg
Wiz用に取っておいた「Cindercoat


Screenshot018_20140513224829e82.jpg
pick up20ydのカエルMo↑jo↓「Thing of The Deep
Zuniセットまではお世話になりそう


Screenshot010_201405132303146b6.jpg
ペットとの相性が良い通称死体ベルト「Harrington Waistguard
INSOからの貰い物


Screenshot060.jpg
レアの火属性アミュ


今後はZuni3セット(理想はChest,Boots,Mojo)
ノックバックの相手にダメージが20~30%上がる「Stronarm Bracers
そして皆が欲しがる「Starmetal Kukri
と今ある装備の良品を更新をしたい

最初はPhysical属性にしてたんですが火属性に変更しました
Gargantuanの火属性ルーンがノックバックから宙に浮くノックバックになるらしい
ノックバックうざかったから仕方ないね(レ

Physical装備も残しておこう


他ドロップなどなど

Screenshot038_20140513230521771.jpg
フィアー頭「Tiklandian Visage
効果8秒だとmobがずっとFear状態で神だとか

Screenshot008_20140513230751523.jpg
Inna頭
OTBから


Screenshot021_20140513230745ecb.jpg
WKM
同じくOTBから

Screenshot067_2014051323074857b.jpg
スタンFist
FrostGesoさんから


Screenshot006_20140513230750ef4.jpg
DEX SOJ自力ドロップ


Screenshot051_20140513230747f11.jpg
イライラ棒吸収Cameoくん


そろそろ装備がダブってくる頃なので積極的にPTを組んで
余りをもらうのが早い
RiftT5~6を4人でまわそう!

やはりスプリントがあるバーバリアンがPTに欲しい
地震ビルドは火力あるしWar cryもあるしね

ソロの時は新アルカイザールートなる簡単かつクリア報酬の大きい
Act1,3,4クエストだけをやるのがEXPとGold効率がいいらしいですね



これからイベントらしいしまずはParagon600目指すか
そして年内には800いきたい

モチベ上がってきた


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/05/13 23:19 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/14 10:06 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
ありがとうございます
最近めっきりWDばかりですが今流行りの支援モンクとDPSモンクも少しづつ
装備を集めてるところです
やっぱり昔からモンクをやってますので愛着があるみたいですw

フレンド申請を送っておきます。よろしくおねがいします!
[ 2014/06/01 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>