スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

近況報告~

■Diary

近況報告~


ゴールデンウィークも終わったんだよなぁ・・
今年もゲームをがんばるはw



・Beatmania

現在の段位は

SP十段/DP十段
右片手八段/左片手七段
発狂BMS ★1/★3

SPADAのSP皆伝を取るために本格的に練習しないとだめですね
☆12の未難は100ぐらいありますw

発狂BMSの持ってない曲を一通りDL中
★3ぐらいまでしかノマゲできない初段なんだよなぁ・・
皆伝を取るチャンスがある五~六段を取ってSPADA皆伝に挑みたい

DP皆伝はまだまだ先なので次回作取れたらですかね
それまでには両片手八段は欲しい
まあ認識力さえあれば七段でも取れるとLEIさんが言ってました

順番的には左片手八段取得後、SP皆伝。できたら右片手九段
そんな感じでしょうか


・DiabloⅢ

パラゴンレースはTOPと200差以上ついたため断念
プレイ時間が足りないので諦めるしかないです
空いた時間に今が旬のウィッチドクターでファームする予定
一応メインはモンクなので続けますよ


・嫁コレ

ガチランカーから無課金勢に戻ります
3ヶ月間十分楽しみました
ゲーセンのプレイ待ち時間か寝起きにちょこっとやります


・FEZ

久しぶりにやろうかな


・体調

かなり良くなりました
来週で通院も終わるかもしれません
ただストレスで体の症状に出やすいため、
なるべく負担をかけないようにしないと。


・女装

太る痩せるを繰り返し今理想体重になりました
問題はお腹を引っ込めないとですね・・・
5月中にまたやりたいです

リズリサとアクシーズかわいい


・アニメ

冬アニメを急いで消化中
春アニメはまだごちうさしか見てないんだよなぁ・・
1日1アニメを日課に


・ブログについて

昔に比べ更新ペースが下がりました
忙しいってのもありますが、毎月10~20を目標に何かしら書いていきたいです


今年はいい年になりますように


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/05/09 14:28 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>