スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.004

■Beatmania

両片手とDPにハマってしばらくシングル放置してました^^;;;;;
5月から本気出しますよ・・






SPADAはSigmund以外のレジェンダリア曲Anotherを埋めました
レジェンダリア譜面は無理そうなのでまだやらなくていいかなw


家での練習をフル活用するゾ


まず現在の皆伝曲のミスカウントを見てみましょう

SPA 嘆きの樹

正規 217
ランダム 212


SPA 卑弥呼

正規 347
ランダム 311


SPA 冥

正規 362
ランダム 311

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SPADAの2曲目はSPA灼熱なのでこれは片手でなんとかなるはず。
研究して嘆きを越えたとしても卑弥呼、冥で確実にFaildが見えているw
深刻な地力不足なんだよなぁ・・

上記のミスカウントは今日の昼間にランダム3回づつ、正規1回の数値なので
実際はもっと少ないのかな
全部の曲に対してミスカウントは100~200に抑えなければ話にならんぞw

言い訳をするとSUDDEN+の緑数値をわざと低くして練習してるから
昔よりミスカウントが多いですね
320を300まで下げて練習してるのは、早いほうがソフラン曲に有利だからです。
しらばらくは光らなくても、押せなくてもこのスタイルで練習してみる

家庭用とBMSを使いながら地道に練習あるのみ
ゲーセンでも実戦を怠らないようにしないとなー
改めてSP皆伝の道は遠いと実感


クリア履歴

12 アストライアの双血(A)EASY
12 Ancient Scapes(A)
12 Close the World feat.a☆ru(A)
12 Feel The Beat(A)
12 シュレーディンガーの猫(A)
12 桜(A)HARD
12 invoker(A)HARD

現在の☆12未難96/134
HARD=38
NORMAL=29
EASY=7
クリアランプマネージャー


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/04/30 13:34 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>