スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]今一番HOTなWDさん

■Diablo3

Screenshot007_20140424094743035.jpg
ゴブリンの群れがいるとテンション上がりますねぇ!
間に合うのであれば直前にビルド変更したほうがいいと分かったゾ


ウィッチドクターが強いと言われてたので試してみました

Screenshot013_201404240947404c0.jpg
クランメンバーのビルドをほぼ丸パクリしたんですが
どうやら今のWDはフェティッシュが本体らしい

前はFetishに乗るダメージ上限があったみたいだけどそれが撤廃され
CCとCDがそのままFetishに乗るようです
Physical属性を積んでもFetishのダメージが増加

つよい(確信

そこそこ続けていたWizよりも装備揃ってなくても強いんだよなぁ・・
やめたくなりますよ~Wiz


Screenshot008_20140424094741085.jpg
あ、バグ使いの馬場さんは帰って、どうぞ。


Screenshot018_201404240947180f4.jpg
でもいそぽさんのロイヤルリング仕上がってんよ~

Isopod&Shimago PTだとTorment6が余裕過ぎて草生える
自分寄生いいすか?


Screenshot015_201404240947383ee.jpg
ん?



Screenshot000_20140424094717363.jpg
ん?


Screenshot004_201404240947145bd.jpg
ん?


Screenshot005_201404240947134a9.jpg



Si3NTt9.jpg



Screenshot003_201404240947157e4.jpg
でも2個目のTalアミュがでました
Ave dmgが乗ったのでDPS特化できますね


Screenshot001_20140424094744042.jpg
5秒間LOHが上がるレジェPOTもGET
モンク用に使ってみよう


そろそろRoSが稼動してから1ヶ月。
装備が揃いはじめ、飽きてくる頃ですね
レジェンドの種類によっては出やすい、出にくいはあると思うんですが、
今のドロップ率では結構すぐ集まります
それ自体はライトユーザーにはいい仕様かな

その他に廃プレイヤーのための何ヶ月に1個ぐらいの確率の
超レア装備があったら燃えますよね
Diablo2の一部のルーンワードみたいな。

来月あたりからどうアップデートしていくのかが
装備集めが主な目的のハクスラの課題になりそうです


そろそろビートマニアの練習を再開するので
ちょっとDiablo3のプレイ時間が減ります
パラゴン800目標でまったりやってくゾ


IMG_1090.jpg
ここでラブライブの東條希こと「のんたん」の人気っぷりを見てみましょう
すもうネタは草が生えますよー


IMG_1771.jpg
ああ^~可愛いんじゃあ^~
デブが好きになる^~


IMG_1770.jpg
のんたんのせいでぽっちゃりが好きになっただろ!いい加減にしろ!
ただし二次元に限る



df8a1e39.png
のんたんという例外を除けばことりたそが推しメンですぞ~
iPhoneカバーことりたそです

桜trickにしたい気もするけどリアル難易度が上がりますよー
最終的にはToLOVEの闇ちゃんにする予定


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/04/24 09:56 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>