スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]雷モンク君

■Diablo3

限られた時間でDiablo3をしないといけなくて
ゲームプレイ>ブログ更新になってました><
拡張パックRoSは個人的に100点をあげたいぐらい初期と比べると良く調整されてますね

驚愕!良ゲーと化したDiablo3


告知

配信を再開します

・ twitch
・ ustream

この二つのどちらかか、両方で配信を予定しています
テスト配信も兼ねているのでしばらくはプレイのみかもしれません(たまにVCはやるかも)
twitterの配信用告知アカウントをそのうち取得予定


Screenshot042_20140415021843cd1.jpg
Rift Torment6を制覇
敵がめちゃくちゃ硬くてまだ早かったですね・・
でもT3~5で遊べるぐらいの装備にはなりましたよ


Screenshot043_20140415021842aed.jpg
Rift Torment6のクリア報酬EXP
たまげたなぁ・・


Screenshot005_201404150218424cc.jpg
キャラアイコンが豪華になったようです


先週のメンテからクラフトレジェンド装備の素材ドロップ率が上がったようです
中には高Tormentを周るのに便利なクラフトもあるので狙って行きましょう


Screenshot010_20140415021841a83.jpg
Act2の蝶々おばさんがCain setの素材を出します
2セットでAS+8%
3セットでMF50% EXP+50%

付ける装備がなければかなり無難なセットだと思います

他にも幽霊系のAughild'sセット(各種ダメージUP 被ダメDOWN)
地面に潜るワニっぽい紫からはCaptainセット(cooldown減など)
を狙ってみるといいかもしれません


Screenshot084.jpg
一見平凡に見えるモンクですがかなりのギミックが施されているんだよなぁ・・
装備集めと構成を紹介していくゾ





Screenshot012_2014041502430372d.jpg
Moonlight WardのLv70版がようやくドロップするようになりました
出なかったとかもう許せるぞオイ!
まあどの職が使っても強かったし修正入って発動間隔が長くなりnerfされたとか。
それでもまだ使える強さなので欲しいゾ


Screenshot070.jpg

Screenshot072.jpg

Screenshot073.jpg
ころす

出ませんでしたwwwwwww
まだ諦めんよ


Screenshot002_20140415024304a2b.jpg
Lv60だったBlackthone鎧をdepth君からもらう
お願いします何でもしますから


無題aa
ん?


Screenshot064.jpg
今流行りのReaper's Wraps
モンクで使ってみたけどFire dmgで思ったより使い勝手がよくなかったので
デーモンハンター用になりました


Screenshot053_20140415024302242.jpg
レジェポーション2つ目
5秒間 All Resist+95
タンク用に採用


Screenshot030_20140415024303f36.jpg
しばらく使っていたLeoric Signet
今は何装備してるんですかね・・


Screenshot058.jpg
Moonlight Ward狙いの時にドロップ
Wizに採用


Screenshot062.jpg
depthくんが出してた

Levrionくんまだ出てないのかな?
Levrionくんまだ出てないのかな?
Levrionくんまだ出てないのかな?


お ま た せ

ここからモンクの新装備を紹介していくゾ
まとめて見たい人用の公式はコチラ


Screenshot082.jpg
Raiment of a Thousand Stormセット
Head+Glove+Boots 4セット(低減で3箇所)

DEX+500とLightning dmg+15%効果を付けます
6セット揃いましたが4セットを採用


Screenshot078.jpg
Aughild'sセット
Shoulder+Bracer 3箇所(低減で2箇所)
BracerにはINT+VIT Lightning dmg CC
全ダメージ7%カットとエリートへ与えるダメージ+15% 被ダメ-15%

このセットはこれから重要になってきそう


Screenshot076.jpg
SoJことStone of Jordan
Lightning dmg+に雷単レジとか粋スギィ!

クランPTから頂きました、ありがとナス!


Screenshot079.jpg
Odyn Son
Odynの息子(意味深
Lightning dmg+と30%の確率でChain Lightning発生

ちょうどいいタイミングでドロップ


Screenshot081.jpg
Thundergod's Vigor
ちょっとLightning dmgが低いけど・・


もうお分かりの通りLightning dmg+60%の雷モンクに成長しました
ステータスはと言うと

Lightning damage+60%
Bonus Elite+51%
all damage-7%
Elite damage-25%
+Blackthorne3~4セット(低減で2~3箇所)で床ダメ対策

という特殊ステータスが付いてのDPS645k Toughness3.8mです
強そうに見えてきたでしょ?

実際はまだまだなんですけどねw

タンクも兼ねてるのでSweeping Windの雷属性を張りながらの
PTダメージブーストになります

よく理解していないけどプライマリで殴っているとクリティカルで10m超えたりします
Odyn Sonのチェインライトニングなのかよく分からんw
左手はThunderFuryのガチムチ雷野郎ッス


拡張パック Diablo3 - Reaper of Souls 鋭意開発中!

壮絶雄野郎伝説が始まる!!
元大天使のTyrael兄貴があの叡智を司る天使とのガチバキ乱闘デスマッチ!!
鍛え抜かれた肉体がMalthaelの魔法の前にガンガンに倒される!自ら魂を放出し、 
新たなJusticeを欲しがる丸刈り壮年のエロ顔は必見。ノリノリの死神の魂縛責めに、
正義の天使も重くなったEl'Druinを引きずり、果てにはSoul Stoneを失う始末。
雄野郎4人のハード乱闘にはガチムチのCrusader兄貴が初参戦!!
魔法中毒野郎のグチョグチョIce build、巨体兄貴は自慢のWotBでWW/HotAのピストン!!
感じまくりの雄群れ4匹大乱闘!!新要素の濃厚なLoot Runs、Nephalem Trialsも必見!!
Westmarchを舞台に極上筋肉十字軍リアルに大増中!!

そして伝説は紡がれる…
http://us.battle.net/d3/en/reaper-of-souls/


DiabloⅢに興味のあるホモ達の参戦まってるゾ
はようHealth Globeまみれになろうや

※illegal(ILL)にはホモは一切いません


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/04/15 03:38 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>