スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]リフトめぐり

■Diablo3

メンテなので書き書き

ウィッチドクターとクルセイダーが強くなるとか
私RoSはクルセイダーやるって言っておきながらモンクやってますからねw
モンクがいないPTは捗らないんだよなぁ・・
それなら自分がやれば解決みたいな

各クラスにpull系(吸い込み)が増えたけど、
モンクのサイクロンとPalmの性能には届かない感じですね

今日はRiftをずっと回した1日


Screenshot005_2014040821324231d.jpg
ホモと組むRift PT
Diablo3にも淫夢民結構いるんだよなぁ・・

音ゲーにも多いしゲーマーはホモ Q.E.D


Screenshot006_20140408213241505.jpg
多分Lv70 Hellfireリングです
yiiさんが持ってたので盗撮

地面に200%武器ダメージの溶岩が出てました


Screenshot007_20140408213241d7d.jpg
ギャンブルの結果
稀にレジェが出る模様(セットは出なかったような)


Screenshot000_201404082132404e6.jpg
初のレジェポーション
これは使用後5秒間エリートの出す壁をすり抜ける?


メンテまでにいくつかセット装備が出ました



Screenshot008_20140408214335cae.jpg
いいゾーコレ
はずれプロパティがない


Screenshot009_20140408214335b3d.jpg
ソケットを1⇒2にしてもよかったけど安定のAll Resiに
元のプロパティはモンクのスキル


Screenshot012_20140408214334e46.jpg
今日の姫への貢物はコチラ


Screenshot011_20140408214333b89.jpg
モンクスキルをCCに変えて使いますね
単レジが雷とか私のために出してくれたんですよね?

今日だけで3セット分拾えて合計4つまで揃いましたW

duck is God

タンクやる時はブラックソーンのが使いやすいからモンク2の時DPSで使おう
頭と足は装備するのないから常時使わさせてもらいます


BbNpHO6CUAI4nnj.jpg
Diablo3サークルの姫です。ご確認ください


RoS前からの強いフレンドとT4周ってみたんですがかなり安定してます
PTによってはT5でもいけそうな感じはありました
T6が当たり前になる日は近いかもしれません

T4を周った結果セット装備がかなり出ました
セット4でレジェはその2~3倍ぐらい
単にRiftが出やすいのか、Tormentを上げると出やすいのか。
MagicFindの効果は前より下がってると聞いてるのでどうなんですかねぇ・・

Lv70 MoonlightWard未実装って聞いて萎えてたけどモンクがんばってこ


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/04/08 21:59 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>