スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

バンクつえぇ

[Aion]

今日のアンケート

Aion0009_20110810022821.jpg
プラチナが欲しい人はプラチナ一択
40レア魔石は手に入りずらいので30アビス装備を
使う人にはお勧めかも?
他はしいて言えば王冠?

Aion0008_20110810022821.jpg
テンペル防具は揃ったんですが誘われたので参加
10-5バンクは強いねぇ
ブラックホールが沸いてから削りきる火力が必要そう

シャイニングを引き逃げする人を決めるのと
ロッキン処理&爆発の流れを耐えるのは慣れかなー
HP装備+HP増加やバリアがあればなお○

と、バンク攻略は難しい
実はAoさんシャドウと組んだことがありません
バンクの倒し方をある程度理解した上で
後半ゴリ押しできる火力があれば結構いけそうな気はします
このクソボウが火力ないからなw

チャンドギ24時

Aion0010_20110810022843.jpg

total 97-6


アラカの日記はキリよく次の5回で終了しよう
以降Aion日記で少し書くかも


TERAが気になるぜ・・・
寝て起きたらTERAスレと実況見るかw
関連記事
[ 2011/08/09 23:00 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
TERA微妙
まだAIONやってたんだなw
やろうと思えば20時間程度でソロでもOBカンストいけるが
今、旨い無限クエ狩場は中華に占拠されてるから無理かな
mobの沸きが遅いから尚更
OBのキャップはLv38
ペアで無限クエ範囲狩りで不味くなったら次の狩場って感じ
20台狩場辺りからスゲー硬くてデカイmob出てきて
後衛職だと即死ダメ喰らう攻撃くるからダルイ
対人は、遠距離無双って感じだな
[ 2011/08/10 14:27 ] [ 編集 ]
>MOW
MOWの事忘れてて連絡するの忘れてたw
なんか情報調べた限り長期でやるにはきついかもなーって
手を出さなかったのよね

Aionは惰性でひたすらプレイしてる^^;
[ 2011/08/11 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>