スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3] RoS1週間を終えて

■Diablo3

忙しくて更新遅れました
RoS稼動から1週間も経過してるんだよなぁ・・・

無題aa
許してくださいなんでもしますから

ん?


Screenshot022_20140402104411088.jpg
がんばればT3でも200killいけるのかー

RoSですが一言で表すならばやっとDiablo3が始まったですかね

すべての装備がキャラLv依存のステータスになり、
今まで低Lvで使えなかったレジェが実質強化
エンチャント導入により装備Affix1箇所の振りなおし
レジェンド装備固有Affixやセット効果の上昇
装備の見た目を変更可能
アドベンチャーモードの追加で新しいファーム場所の追加

やっと本来のDiabloというゲームになったという感じです


1週間で、できるだけ育てたキャラを見てみましょう

Screenshot028_201404021051188a8.jpg
メインキャラと返り咲いたモンク君
PTのタンク奴隷になるかわりに装備を恵んでもらいそこそこ強い(確信
Diabloサークルの姫


Screenshot029_201404021051177b5.jpg
モンクのお下がり装備で作ったデーモンハンター君
まだまだ強くなる余地を秘めている

他の4職はLv70にしたままほぼ放置されてるので装備がないですw
クルセイダーをやるつもりだったんですが、ほとんどの人がクルセを辞めており
ああ、きっと微妙なんだなと思ってまだいじってません
キャラ自体は好きなんですけどね

この1週間何も情報を調べてないのでかなりの情弱っぷりを毎日発揮しております




モンク装備の一部

Screenshot030_20140402105805da0.jpg
無駄なAfixxがまったくない神and神
ベースアイテムはLevから貰いました
奴隷にならなきゃ(使命感


Screenshot031_2014040210580536f.jpg
サンダーフューリー
INT品をINSOから貰いました
DPS大幅UPってはっきりわかんだね


Screenshot032_20140402105804661.jpg
そこそこのRing
これは自前

私のモンクはややクールダウン減と単レジ(雷)を入れた黒人変身ビルドになってます
今のところは装備付け替えでブラックソーン4セットを使ってます
Innaセットいつ出るんですかね・・・
セット効果を-1適用するレジェリング欲しいんだよなぁ・・
オバマに頼まなきゃ


DH装備の一部

Screenshot036.jpg
自前ドロップ
完全に間に合わせですねこれは・・・たまげたなぁ・・


Screenshot033_20140402105804f8a.jpg
MageFistくん
いいゾーコレ


Screenshot034_20140402105803bdb.jpg
レジェAffixは別としてFireDMGが付いてるから愛用中
はようFireまみれになろうや


Screenshot035_20140402105803393.jpg
モンクのお下がり品


こちらもクールダウン減、クラスター連打ビルド
プライマリスキルをまったく入れてない雄野郎
とにかくリソースを稼いでスキル連打するんじゃ

基本私はどのキャラも変身をいれてクールダウンを減らすのが好きみたいですね
それがバランスよくて強い気がします


時間のある時にやった1週間でしたがかなり楽しめました
DPSは1mいけるみたいなのでそこを目標にしようと思います


欲しい装備

・MoonLightWard(ぶっこわれすぎ)
・Ice Climber(Frozen無効)
・Innaセット(全ベースマントラ)
・Ring of Royal Grandeur(セット低減-1)


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/04/02 11:25 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>