スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]欲しかったあの装備

■Diablo3

CaziさんがPL542になってて草生えた
世界TOPは624らしいです
私421なんですがそれは・・・

日本人でも500代の人はそこそこいますね
PL800になりたいゾ


Screenshot001_20140318212723a3a.jpg
クエストリセットするとDiabloから必ずレジェがでるとからしいのでやってみた
Act1~4まで通しでMF装備にT2ぐらい
このファーム結構好きかも


Screenshot002_20140318212722449.jpg
レジェ5で3-4時間ぐらいだったかなー
ん~w


昨日仕事帰りに深夜~朝までプレイしたら熱いドロップが来たんですよ
日ごろの行いですかね
c42b14a1.jpg

           ! ?




Screenshot006_20140318213813df6.jpg
雷剣きたゾ
しかもINT VIT
ああ^~


Screenshot009_20140318213813e2d.jpg
ベルトドロップでブラックソーン4箇所揃った
Ice Climberが揃えばエリートタンク怖くないな!


その他

Screenshot008_20140318213812201.jpg
実用性のある頭も拾いますた
サンクチュアリの上にいるとSpiritが10づつ回復


Screenshot000_20140318213811fc9.jpg
DHによさそうなGlove
MSXさんにあげました


Screenshot011_201403182138113bc.jpg
使うかわからないけどSeverくん


Screenshot007_201403182138105d9.jpg
クラフトのDemonセット


18日のメンテでオークションハウスが閉鎖されました
プレイヤー同士のGoldの取引もできなくなったので
交換などはGEMや素材になるんでしょうかね?


前の日記で紹介したCathedral Lv4(Cata4run)がnerfされたと聞きました
それでも十分おいしいのでやる価値はあると思います

他にAct1の骨runの反対側のエリート1確定+雑魚多めの場所を繰り返す
通称「偽骨run」というのが流行ってるようです

モンクで集めて爆破とMoCのmobを倒すと3秒足が速くなるルーンで移動速度UP
バーバリアンはスプリント役
WizはアーコンなどでDPS

こんな構成が早かったです
確かに作業だけどEXPの増加量はとてもいい


レジェ目的でまったりやる時はAct2やAct3、
そして低難易度のクエリセットDiabloまでなど色々遊んでます

本番は25日やで・・・


配信の準備しなきゃ(使命感


12a2bd98-s.jpg
こんなアラフォーいたら即ハボなんだよなぁ・・・
ベッキーと結婚したい人生だった


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/03/18 22:00 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>