スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]タンクおじさん

■Diablo3

Screenshot027_2014030813003862e.jpg
ウェーイ!400なったー
しかし1日できなかっただけでフレンドにLv差をつけられてしまった
週何日かできない日があるから仕方ないね(レ
できるだけレベリングがんばります

今イチ押しのEXPランはAct1 Torment6 Cathedral Lv4です
The Royal CryptsからWPで飛びCathedral4へ。
理想はタンクできるモンク+DPS3という構成でまわるだけ。
パラゴン稼いでる人は大体これをやってると思われます
私もクランメンバーがいない時はDPS枠募集してやってますのでよかったら来てね☆


Screenshot003_2014030812564107a.jpg
日本で言うところの山神ランを紹介します
Act2のSewers of Caladeumに稀に出現するユニークモンスターを倒すファーム
4つの死体の山から山神と呼ばれてるのかもしれません

最初は幽霊状態なのですが死体の山に戻ると画像のような形に変形します
倒すとアイテムを出した後幽霊に戻るんですが、この幽霊の状態を倒さずに
また死体の山へ持っていくと、なんとまた変身。その繰り返しが死ぬまで可能


Screenshot004_20140308131127d62.jpg
狩る位置は下の広間でやってました


Screenshot006_20140308131126201.jpg
幽霊に戻った後たまに山神様がハマるのでブッチャー鎌を持っておくと戻せます

いずれ修正されるかもしれませんね


↓↓↓ファーム結果



ドロップ君達

Screenshot014_201403081315388a0.jpg
2セット目
DEX Lifeついてよかた
雷レジだったら神だったかなあ


Screenshot008_20140308131538e24.jpg
PTメンバーからいただきました
これで3セット


Screenshot001_201403081315372cc.jpg
ニューSlege Fist
スタン率が引くいんだよなぁ・・
33-4
でもかなりタンクしやすくなった


Screenshot005_201403081315371cc.jpg
新Nata指輪
PTメンバーから

Screenshot011_201403081320005a9.jpg
なぜかINTMempoが出たのでメンバーに


PTドロップ

Screenshot010_2014030813204390a.jpg
immoベルト


Screenshot025_20140308132000c57.jpg
immo靴


Screenshot024_201403081319590e4.jpg
Pig Sticker

BeastとHumanタイプに20%~の追加ダメージ


RoSまでEXP+50%のボーナスが付くイベント中
パラゴンが高いほうがステータスに多く振れるのでレベリングをやりましょう
200で50づつ、400で100づつ、という風に200刻みで50づつ振れると覚えておこう
つまりパラゴン800で全部振れる事になると思います


バーバリアンのビルドが分かってきたらしく見直されてるようです
Rendの最後のルーンが強いみたい
WD以外は触れてみましたがDPSだと手軽に出せるWizが一番ですね
他は要装備依存が大きいかな
火力が心配な人はWizでFrozen Orb+Archonをやるといいかも?


RoSまであと20日


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/03/08 16:26 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>