スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3]patch 2.01

■Diablo3

patch2.0が2月終わりにきました
拡張パックRoSまでの繋ぎには十分楽しめる内容となってます
パラゴンレベルがアカウント毎になり上限も増えたのでレベリングがんばるゾ





Screenshot022_2014030307563168e.jpg
この赤いshineは触れるとクエストがはじまりMobが大量に沸きます
沸いたMobを5回倒すと普通のshineにかわり隣に宝箱が出現
倒したMobによってクエストEXPボーナスが貰えます


Screenshot004_2014030307563094a.jpg
この赤い宝箱 Cursed Chestも同様触れるとMobが連続で沸き続けます
時間以内に100匹倒すと大きい宝箱になり、隣にももう一つ出現
同様にEXPボーナスがshineよりもクエストEXPが多く入ります

実はもうnerfされましたがAct1のとある場所で高確率に出現し、
ものすごい効率のEXPが手に入ったんですが初日に撤去されましたw
1時間で3-4ぐらい上がるほどでした


自力ドロップした新レジェを見ていきましょう

Screenshot020_20140303080651bc1.jpg
3%の確率でHealth Gloveが
んー。


Screenshot025_20140303080650032.jpg
ちょっと忘れたけど20%の確率オーラが出るとか


Screenshot034_20140303080649c79.jpg
新しく強化されたレオリック君


Screenshot044.jpg
ブラックソーン胴
2個目も出たんだですがかなりのゴミだったのでこれは良品


Screenshot053.jpg
フォロワーに使うのもよし
タンク装備に使うのもよし

フレンドの良品ドロップ

Screenshot040_201403030811597d4.jpg
Nemesisは装備してる状態でshineに触れると必ずエリートが出る熱いBracer
早くドロップしてくれよなー


Screenshot054.jpg
CC CD付きとかもう許せるぞオイ!


Screenshot028_201403030811585fb.jpg
オプション強スギィ!
固有オプションはちょっとよくわからんです


新装備は武器にCD、LSなどは基本付かないようです
今まで強かったレジェンドはいいオプションが付かず弱くなってる気がします
レジェンドに関してはドロップ、クラフトともにBoA
PT内でドロップした場合はメンバーのみ2時間以内ならトレード可

ドロップ品はプレイしてる職業のステータスが付きます
STR職ならSTRとスキル+みたいに
なのでドロップ自体に良品が付きやすいですね
MFは一部の固有オプションらしくMFを稼ぐには頭にトパーズを入れるか、
一部の装備で固める必要があります
NVも無くなりましたし。その分レジェドロップ率は大幅に上がってます


2-3日のプレイで更新した装備も含めてソロはTorment(以下T)2~3
PTでは2~5ぐらいまではいけました
バーバリアンのDTができなくなり路頭に迷ってる人が高確率でWizをやってますねw
フレンドの職プレイ率は Wiz>Monk>DH=Barb>WDでした

RoSになればLvキャップも開放され今の装備はゴミになるだろうけど、
それまでのPLv上げの効率上げるために装備更新は必要でしょう
新装備を集めるのも2.0では十分楽しめるしそこそこがんばりますよ!
昔みたいに廃プレイはできませんがPLvはやるゾ


身内用クランillegal(ILL)を作りました
基本ネトゲ繋がりのillegalとFakeStarsのメンバーと
World of warcraftメンバー
そしてよくPT組む人を一部誘いました
優先してPT組みたい人はwisください。出入りは自由です

他にもJPクランがいくつかできてるようなのでそちらもお勧めします


以上簡単なレポート終わり


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/03/03 09:55 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>