スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.001

■Beatmania

私はこのゲームに勝利する方法を知っている
30代のオッサンがSPADAでSP十段底辺が皆伝を取るまでのドキュメンタリー






そう私がDP専門になったのはSPA冥と嘆きの樹が出てからだ
蠍火が出た頃まではシングルがんばってたんですよ
でも冥ですべてぶちこわされたw
高速BPMにソフランという鬼譜面
ヤツが私にシングルを諦めさせるには十分な要素だった


次第にDPのほうがメインになりSP万年十段の出来上がりである
13th DistorteD時代にネトゲにハマり体を壊し一度は引退

18th Resort Anthemでなんとか音ゲーをできるまで回復し復帰
体力が落ちていた私はDP八段を取るのが精一杯でした
SPも十段が取れずしばらくはリハビリの日々


しばらくSPメインで練習してやっとクッキーゲーを抜けSP十段を獲得
しかしここからDPへ逃げてしまいSPがそこから伸びることはなかった

だがtricoro後半になり、たくさんのプレイヤーと交流を深め、
若いライバル達ができた

おんまこ(81ZURI)の登場である

十代にして2作品でSP十段上位まで上がってきたホモガキ
圧倒的なクリア力を持つ反面、それに合わないスコア力と皿&ソフラン力の低さ、
地元ではネタにされるくらいの有名プレイヤーだ

ホームが同じ笹口チャンスだったのと淫夢民から仲良くなり、
今では十歳以上年の差がありながら良きライバルになっている

最近☆11を全白して、苦手な皿曲にも耐性がついてきたのであなどれない
なお☆10以下のスコアはAA止まりの模様


そして第二の刺客

もさまろ(MSMR)の登場

初めてみたのはやはり笹口チャンス
Lincle当時は七段だったのに気づいてみれば十段
そして今作一番新潟で皆伝になりそうな女性プレイヤー
ケツマロではないので注意していただきたい

後は省くけどホモの支倉(HASEKR)とHavocと32arioの5人が今作のライバルです
RGZ君を当初ライバルにしようとしたんだけど実力の差がありすぎて断念
さすが万年十段なだけはあるwwwwwwww


今後のAoさんの活躍にご期待ください
まだまだ若いもんには負けてられん!負けてるけど

三人に勝てるわけないだろ!

imagesCAKW1CHG.jpg
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

Aoさんの戦いは始まったばかりだ!
次回「固定配置と1048式について」


追記

REO決壊師発狂SP十段合格おめでとナス!


現在の☆12未難94
HARD=30
NORMAL=26
EASY=5
クリアランプマネージャー


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/02/05 01:00 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>