スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【Diablo3】 PL1000とPTR

■Diablo3

「ご無沙汰じゃないですかー」
なんて声も聞こえてきそうですがほんと更新サボってました
今年は色々やる事があって忙しいんですよ(大嘘

Screenshot000_201402032036477ef.jpg
10キャラカンスト終わりました
最後の1キャラはかなりゆっくりなペースで上げました
じゃないと拡張パックまで長いですからね


Screenshot003_20140203203647f9e.jpg
これって・・・・勲章ですよ・・・・・
去年の秋頃にはすでにyiiさんがPL1000だったので
廃組に比べればかなりの遅れてのゴールですかね

ビートマニアの練習がんばってるから仕方ないね(レ)

以下PTRの話 ↓↓↓



Screenshot020_2014020320481540c.jpg
新しいGem Diamondの登場
武器=エリート追加ダメージ+%
頭=すべてのスキルのクールダウン減少
他=オールレジ+

いい感じ?


RoSからクランを作る事ができるようです
いわゆる団体ですかね
試しにどんなクランがあるか検索をかけてみたんですよ

gay 検索 ッターン!

Screenshot037a.jpg
PTRなのに3つもゲイクランがあるとか壊れるなぁ・・・


Screenshot041_2014020320481475a.jpg
せっかくだからクランを立ち上げてみました
通常英語だと漢字が使えないので中国語にしてつくたったww
中国語にするとローマ字やひらがなカタカナができなくて、
正式名称「真夏の夜の淫夢」が使えなかった、訴訟

ACCEEDやCOATならできます、できます


続いてアカウント毎になったパラゴンシステムについて見てみましょう

Screenshot006_201402032046333ec.jpg
10キャラPLv100で合計1000にした場合306になるようです
拡張までまだ2ヶ月ぐらいあるので今のうちに上げておくのも手でしょう
むしろそれ以外に今やる事はない気がします


詳細なパラゴン振り分けについて
どうやら4つに分類されていてそこからさらに4つ振り分け可能
合計パラゴンを4グループで割った数値が各グループの数値みたいですね

Screenshot010_2014020320463273a.jpg

Screenshot024_20140203204632a8e.jpg

Screenshot008_201402032046319fb.jpg

Screenshot007_20140203204630536.jpg
よく見ると上限が大体50に設定されています
されてないのはそのクラスの基本ステータス(STR DEX INT)とVITのみ
リセットはコストなくいつでも可能

Magic FindはないみたいでNVも廃止されていてドロップが以前よりかなり少ないです
そのクラスのステータスがつく装備しか出なかったり装備を使いまわせるのは
それぞれ2キャラづつになりそうです
その代わり付加オプションは良くなってる気がします


PTRで入手可能なLv60レジェの一部

Screenshot023_20140203213831ace.jpg
火属性ダメージを受けたら各クラスのリソースが回復


Screenshot030_20140203213831bb5.jpg
あのSOJがパワーアップして帰ってきた!


Screenshot031_20140203213830886.jpg
火属性スキルダメージ+30%とかやばくないっすか


Screenshot035_20140203213829f92.jpg
デッドマンの上位互換かな?


Screenshot042_20140203213828eb5.jpg
フォロワーに装備させたらよさそう


新レジェはドロップした時から2時間以内だけ
PT組んでいたプレイヤーと交換可能っぽい
それ以降はアカウントバインド化


PTR1日目はこんな感じでした
パラゴンはあがるけどLv上限が60のままだからスキル変更確認、
新レジェやレアのチェックがメインになりそう
なのでいかに効率よくエリートを処理してまわるか
PTを組んでやるのをお勧めします


また近々レポートしようかと思います
さっさと情報が知りたかったらwikiをみてくださいw


acNUv.jpg
のうりんのベッキー先生と結婚したい人生だった


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/02/03 22:10 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>