スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

お ま た せ

■Diablo3

Screenshot024_201312170603459d6.jpg
2ndモンクPL100達成
これで8キャラ目


Screenshot027a.jpg
残りの2キャラは楽で効率のいいバーバリアンになりました


4a0091c1.jpg
漫画家+悶絶少年専属調教師+ギタリスト+ボーカルでおなじみの
KBTIT先生
紅白出場おめでとナス!

02ad0168.png
そして私の愛する淫夢キャラの一人
ドラゴン田中
拒む事を知らない種壷野朗
龍の舞は必見
実に男らしくてかっこいい

Screenshot009_20131217062527521.jpg
Screenshot013_20131217062526627.jpg
Screenshot016_2013121706252646c.jpg
淫夢民のDiablo3参戦まってるゾ


Screenshot017_20131217060342468.jpg
この2キャラをAct1のCryptランとAct2で地道に上げていく予定
最近はPTで手分けしてエリート削りとMob集めをやるのが流行ってるようです




Screenshot023_20131217063636e7e.jpg
いいゾーこれ


Screenshot003_20131217063635a9c.jpg
今使ってるのよりちょっとVit高い


Loot2.0のPTR始まったらしいけどスレ見たら微妙そうだったので
まだDLしていません
RoSのCBなら喜んでやるんだけどなぁ・・・


本格的に音ゲーの練習始めたので休憩中に数週と
空いた時間にRoSまでレベリング
早く拡張パックでてくれよなー


朝から糞食漢をついにノーカットで見てしまって死にかけてる
F.C.O.Hがほんと可愛くみえる
これギャラいくらなんだろw


32.jpg
汚物を観たあとは癒されないと
れんちょんと駄菓子屋の薄い本あくしろよ


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2013/12/17 06:50 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>