スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

SPADA

■Beatmania

2013100803092340as.jpg
にゃんぱす~

稼動してかなり遅れましたが100プレイ+ぐらいやりました

今回もSP+DP 左右片手を3つのカードに分けてやりますので
よかったらライバル登録してくださいな

SP+DP ID 2957-9711 AO(SP八段DP八段)
右手用 ID:8567-1714 OPANTU(右片手八段)
左手用 ID:8359-1513 4MAPAN(左片手七段)

よろしくお願いします




SPADAの印象は厨二っぽいですね
曲はやり込んだら良さが分かってきました
DUB STEP的な曲調何曲かあったので流行ってるのでしょうか


■プレイ進行状況

・SP

新曲のHYPERとANOTHER全プレイ
未難は☆11のALBAと☆11FunnySuflle?
ステップアップの未難☆11と全☆12を復習モードプレイ可能

・DP
新曲のHYPERとANOTHER全プレイ
未難は☆11のこり7曲。かなりの進歩である
ステップアップの未難☆10.11と全☆12を復習モードプレイ可能

・右片手

HYPER譜面は☆10Adularia?以外HARD
ANOTHERを今埋めてるところ
☆11はAtroposのみノマゲ
他は厳しそう

・左片手
まだHYPER譜面を埋めてるところ
旋律のドグマ☆10がなんとかミラーEASY付き
左片手は常時ミラー入れてます


曲解禁があるまではステップアップでクリア粘着する予定
今作はSPもそこそこやりそうですね
できたらSP皆伝取りたい十段下位プレイヤー
DP皆伝は次回作取れればでSPADAでは十段安定を目指します

今回はいかにSPを上達させるか、右片手☆11クリアをするか
そして一番は左片手を八段まで持っていけるか。
DPは少しづつ伸びてるので気長にやるとします


ライバルも前作よりも自分により近いプレイヤーに変更しました
左右片手の枠が少し余ってます
よかったらどうぞ


初日にカプコサーカスで稼動してたのには驚いた
tricoroは1ヶ月+ぐらい遅れたからなw
まあ、あそこは近いだけで鍵盤ちょい固め、パセリ使用不可だから
結局笹チャンにお世話になるでしょう
ラウワンも結構行くと思われます

最近出会いがてらによく尻とか触られます
新潟はホモばかりなんですかね・・・

みなさん「のんのんびより」をきちんと観てSP皆伝目指しましょう

6.jpg
ぷぷ~い

アリア社長かな?


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2013/11/27 02:39 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>