スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

野獣先輩バーバリアン説

■Diablo3

Screenshot025_20131013021605b20.jpg
2ndバーバリアン100達成
これから作るキャラは多分馬場になります
理由は効率が良く死ににくいから
それでいて火力も悪くないというキャラ性能、壊れるなぁ・・・


Screenshot026_20131013021604939.jpg
ゴールまでPL@317


Screenshot024_201310130216023aa.jpg
ものすごい、いいタイミングでパワーレベリングの誘いが来て
3rdバーバリアンを育成してもらう
Lottonさんありがたや

私がパワーレベリングする場合は扇風機モンクでやってましたが
WDもかなり利点がありますね
例えばゾンビ犬がいるとmobのデコイ役をやってくれます

扇風機モンクの場合だとHellからMPを下げないと火力不足になりますが
WDはそのままMP10でもいけてる感じでしたね

そして完成したのが

Screenshot028_20131013021604d20.jpg
ファッ!?


c1338285.jpg
野獣先輩バーバリアン説

・野獣っぽい
・くさそう
・MempoとChinpoを間違えてそう
・こいついつも走ってんな(DT馬場)
・強キャラの王道を往く

間違いありませんね・・・

ネタがわからない人は「真夏の夜の淫夢」で検索してね☆
そんなの検索しなくていいから・・・(良心




Screenshot022_20131013023219b37.jpg
PLv100記念にSTR Bracer200個作ったけどだめだった
ライトニングレジがオールレジだったらゴールだったんだよなぁ・・


Screenshot000_20131013023218206.jpg
メンポに完全敗北するAoさんUC


Screenshot003_2013101302321897d.jpg
Screenshot014_201310130232163aa.jpg
みんな大好きMangeちゃん
Act1の墓のところで確認
何て読むんですかね・・・


Screenshot009_201310130232175de.jpg
ついにDiabloⅢにも淫夢民が現れる
やべぇよ・・・やべぇよ・・・

Screenshot016_201310130232506d7.jpg
DiabloⅢは真夏の夜の淫夢だった可能性が微レ存・・・?

Screenshot011_20131013023217934.jpg

Screenshot017_20131013023249f58.jpg
Mempoって・・・勲章ですよ・・・

Screenshot020_20131013023248a3c.jpg
悲しいなぁ・・・

たまにクッソきたない部屋名PTが組まれてると思ったら
淫夢部屋だと思ってください

そんなわけでいまだにDiabloⅢを楽しんでるAoさんでした


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2013/10/13 02:43 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>