スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ArcheAge始動

■ArcheAge

お久しぶりです
ArcheAge Gene西でやってます
やっとこメインキャラがLv50になりました


ScreenShot0000.jpg
マインドイーターが強そうと聞いたので選んだついでに
ガチムチキャラにしてみたw

この顔どこかで見たような・・・


1374602372908.jpg
コレステロール タクヤさんまじリスペクト

知らない人は下の動画をクリック
↓ ↓ ↓ ↓

二丁目のタクヤさん


ScreenShot0002.jpg
金を貯めつつどんどんPvPをやってこう
盾職がバックアタックとハイドが使えるとか自由度が高いなあ

魔法職相手がとてもつらい




ScreenShot0003.jpg
防具はLv40のアルチザン(地震)7セット
このゲーム製作品が強いですね

ScreenShot0006.jpg
武器もアルチザンに換えました
Stylishnoobに頼んだら紫になった!
ヴォーツエー!!


ScreenShot0015.jpg
寝る前に狩りしてたらそれ以上の武器がでたww
この武器を使いつつお金が貯まったらアルチザンをマスターにしよう
ちょうどいいタイミングで武器が2つ揃ってよかた

またマントでもだしてお金を貯めねば。


ArcheAgeの感想

自由度の高さが売りというだけあって色々な遊び方ができますね
基本的には東と西に分かれてRvRをする
家やカカシを建てて作物を育てたり貿易をしたり、
作物泥棒、海賊行為、同族PKも可能などとても自由度が高い

3つのクラスを選んで100通り以上の職業があり
スキルも自分で選んで振り分けできます

労働力が存在し生産や採取などで消費していき、無くなるとできなくなる
時間が経って回復するか課金の回復ポーションで回復できます
インフレしずらくていいと思います

運営がゲームオンなのであまり期待してませんでしたが
今の所業者やRMTへの対応は今の所かなりやってるほうですね


まだこのゲームの仕組みはよくわかってませんが現状は楽しめてます
とりあえずPvPができて満足

Aionのイズラフェルのレギオンやプレイヤーを同じ鯖で見かけたな
UOから存在してるFdEやAionのフェイラーズは東かー
戦場で見かけたら殴りあおうぜ


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2013/08/10 05:30 ] ArcheAge | TB(0) | CM(6)
FdEさんは
ほうかいしたでー
[ 2013/08/11 07:39 ] [ 編集 ]
ふーん(●・̆⍛・̆●)
また皆で遊びたいな(´-`).。oO
[ 2013/08/14 12:22 ] [ 編集 ]
>Airrac
まじかw

>もよこ
もふさんも同じサーバーでやってるでよ
[ 2013/08/15 03:41 ] [ 編集 ]
FF14のオープンベータやってたらFakeStarsって名前の人がいたんだけど関係者に心当たりある?w

それとも[FakeStars]が何か有名な名称なのかしら。
[ 2013/08/22 14:27 ] [ 編集 ]
>phobosさん
主要メンバーはArcheAgeだし違うと思う
もしかしたら旧メンバーかもしれない
[ 2013/08/22 21:22 ] [ 編集 ]
Fakestar ってsadsってバンドの(ry
[ 2013/09/27 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>