スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

あら^~

■Beatmania

18日

DVC00001_20130719031536.jpg
tricoro 右片手八段やりましたわ^~
右片手を本格的に鍛えだして数ヶ月
七段から八段のあがることができました^^

V2入る前のSnake Stickで90%以上残ったのが勝因
今まで皿曲なのに片手でまわせない雑魚でした
それが何をひらめいたのかゲージが残せたんですよね
日々の練習による地力上げも役に立ったのでしょう
ギガデリはV2が超えれる人ならウイニングラン

引き続き右片手九段に向けて練習あるのみ
最近左手をめっきりやらなくなって衰えてる感じがある
DPやってると左手だけ痛いことが多いですね




さあAoさんはこの数ヶ月どんな練習をしてきたんでしょうか

まずはアーケードと家庭用のLv7~9を埋めました
Lv10を埋めてる間に簡単な曲にランダムをいれて練習を開始
HARDできる曲はHARD埋めも

ランダムで練習しはじめてからかなりの伸びがありましたね
きつかったり無理な配置をがんばって取ることにより片手の連打力が向上

あとはひたすらやることによってスタミナも付いたのだと思います
ほんまビートマニアはスポーツやでぇ・・

ある程度右片手が納得いったら左片手もやります
八段前後になるあたりから片手は面白くなってくる

hnkw.png
いつか羽川さんのような可愛い巨乳を揉むために日々片手を鍛える
すずさんかよwww
関連記事
[ 2013/07/19 03:28 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>