スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

エンジョイ勢

■Diablo3

すっかりDiablo3エンジョイ勢になりました
普段ビートマニアのほうやってますからね

Screenshot007_20130709032759.jpg
新しいレベリング方法をCaziCaziさんから教えてもらいレベル上げが捗る
今月中にWDを100にしたいですね
Act1が今一番EXP稼ぎやすい


Screenshot000_20130709032759.jpg
そこそこで売れたのはこれくらい
40mぐらいだったかな


Screenshot002_20130709032758.jpg
Lisさんのアミュレット完成しすぎてんよ~
私のDEXアミュも中々のものだけどそれ+10KぐらいDPS上がったw
最近クラフト連敗中なのです><


以後Diablo以外の話多め




DiabloⅢのこうなったらいいな~みたいな要望

・パラゴンレベルの上限を上げて欲しい
・未鑑定レジェンドのAH売買
・白青装備の表示ON OFF
・Diablo1.2みたいな待合室的なロビーの追加
・産廃と化したレジェンド装備のテコ入れ
・ギルドの追加

とかそんな感じ
まだあったと思うけどわすれた


IMG_1696a.jpg
ひだまりスケッチ ねんどろいど「宮子」きたーーー
宮ちゃんかわいすぎんよ~
あぁ^~金髪+元気っ子+恵体最高なんじゃあ^~
なおデブさんは買わない模様


大野さんといえばー?

242-thumbnail2.png
ハイスコアガールの大野さん
あぁ^~


20100409122214.jpg
げんしけんの大野さん
あぁ^黒髪ロング巨乳とか~最高なんじゃあ^~
真剣に大野さんみたいな彼女が欲しい


7ea9f76e.jpg
そうだよ(便乗

なんか「げんしけん」の二期がはじまるっぽいんで1期みなおそうかな
大野さんのおっぱいに飛び込んでくんかくんかしたい
関連記事
[ 2013/07/09 03:40 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>