スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

DH100

■Diablo3

オヒサシブリデス
ビートマニアをがんばってたらあまり更新できなかったというw
Diablo3のプレイは夜にPT入るぐらいになりました


Screenshot023_20130624012800.jpg
ちょっと前にDHのPLv100達成
すげーきつかったゾ


Screenshot013_20130624012759.jpg
そして知り合いとサブキャラをパワーレベリングで60まで上げてもらう
私は2ndモンク女を作りました


Screenshot000a_20130624012800.jpg
次のパッチまではWiz WD 2ndモンクを使いながらまったりやる予定です
やはりPLv100は1.08パッチのおかげもあってすぐ上がりますね
個人的には何も上がらない状態でファームをするのが苦手なので
いっそPLv上限を上げるかしてほしいです^^;


iwMtM.jpg
ゆゆ式のゆかりちゃんぐうかわ


Screenshot009_20130624012854.jpg
当たり前だよなぁ?


hira152461.gif
かわいすぎる




Screenshot007_20130624012757.jpg
Act1のミザリーにあるランダムダンジョン「Decaying Crypt」
このダンジョンはmobが多くてとてもおいしい
Lv上げならAct1、エッセンス集めはAct2な気がします


Screenshot019_20130624012756.jpg
通算INTアミュ720個でやっとこれですよ
中々AC CC CDアミュができませんねぇ
他にも作りたい部位が色々あるので早くできてほしい


しばらくビートマニアメインなのでDiablo3日記が減るかも
関連記事
[ 2013/06/24 01:46 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
phobos
2ndモンクって 同職2nd作って何に使うんすかw
[ 2013/06/28 17:08 ] [ 編集 ]
>userさん
PLv上がらないのがもったいないのでなんとなくw
一応1アカに2キャラ作るとアーチブがもらえますね
[ 2013/06/29 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>