スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

馬場100

■Diablo3

DVC00001_20130531212208.jpg
長岡の有名店「いち井」の塩ラーメン+海老ワンタン
上品な味にしっかりとしたアゴを使った味わい
開店30分前一番に並びましたが開店までに20人以上並んでました
平日なのに。


Screenshot039_20130531211916.jpg
バーバリアンPLv100達成
次はDH予定


Screenshot050_20130531211915.jpg
INT職でも遊びながらDHを上げようかな
1.08になりPTを組む機会が増えました
PTボーナスはおいしいです




Screenshot040_20130531211914.jpg
DHのManticoreを変更
1040⇒1200


Screenshot043.jpg
INT用の装備をクラフト中です
Gloveはいいのができたので次はアミュレットですかね
中々AS CC CDが付きませんねぇ


1.08になり色んな人とPTを組む機会が増えました
一人で遊ぶより楽しいしEXPもうまいですからね

前みたいに1日中DiabloⅢをする事はなくなりましたが、
これからもまったりやってく予定です

強化されたWDを使う時が来たか・・・

次々と要望に答えてくれるアップデート
未鑑定レジェのAH出品もできるようにしてくれないかなぁ・・
外人とトレードはめんどくさそう


長岡でこれが流れて大草原不可避

Nu Shooz - I Can't Wait

アアン↑アンッアン↓アンッアアン↑アアッンアッ↑アッ↓アッ↑アアン↑
アンッアン↓アンッアアン↑アアッンアッ↑アッ↓アッ↑
アオンッ↑アオッ↓アッオ↑(高音)
関連記事
[ 2013/05/31 21:38 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>