スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

patch1.08

■Diablo3

のまえに

DVC00001_20130511014315.jpg
「富士」の豚汁定食再び!
限定メニューなので滅多に食べられません
うまいんだなこれが


パッチ1.08が来ました
初日はGold Dupeという欠陥的バグが見つかり、しばらくしたらAH閉鎖
11日現在もオークションハウスは閉ざされたまま。
はたしてどうなるんでしょうね

Dupeした人はBanされ、一時的にGEMが高騰した時にGEMを売りぬけた人は
今のところセーフのようです
私も手持ちのRadiant GEMとRMAHで10個ほど購入しAHで100m前後で売りました
そのお金でCaziさんに1500m返済と装備を更新

Screenshot001_20130511014315.jpg
長く使えそうなInna鎧
ARのDEX VITの数値が良いですね


Screenshot002_20130511014314.jpg
LS STRスコーン
前使ってたのがDPS1280⇒1340と強化
これでMonkとBarbはPTでMP10参加してもより大丈夫な性能になったかなぁ

では1.08の簡単な解説




Screenshot003_20130511014313.jpg
Book of Cainを使うと一括鑑定が可能に!
最初から導入しろよって話w


Screenshot007_20130511014313.jpg
フレンドリストにコメントの載せれるようになりました
これにより「PT募集」や「PT入れてください」みたいなやりとりが可能になり
より遊びやすくなりました


Screenshot005_20130511014312.jpg
PTを組んだ時にEXPボーナスが追加
MP10を4人で組んだ場合EXP+1280%を確認(GEMとNVと装備込み)
PTを組むうまみがさらにでました

全マップにMobの数が増え、今までみたいにACT3だけでなく
ACT1.2(4は不明)ファームの選択肢が増えました
爽快に大量のMobを狩る姿はまさにハクスラと言えるでしょう


こうして見ると1.08は大きな変更はなかったものの
より一層ゲームプレイが便利になった感じです

今後AH復帰とGold Dupeの処罰がどうなるか気になるところ
巻き戻りはどうやらないみたいだしいつも通りファームを再開しよう


Screenshot010_20130511014333.jpg
馬場でPTを組む時、Lottonさんの真似をしてこのルーンを使用中
PTメンバー全体の移動速度が上がるので効率がUP
言ってしまえば私の馬場はLottonさんのオマージュですからね


戦利品

Screenshot008_20130511014332.jpg
AC CC CD DEX VIT

まあもう高くは売れないかな;;
関連記事
[ 2013/05/11 02:02 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(1)
 
いつもブログ記事拝見してます。
最近diablo3馬場向けブログを始めたのでよろしければ相互リンクして頂いて、より多くの方に見ていただければと思います、良ろしければおねがいします。
URLコメ欄に記載しております。
[ 2013/05/19 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>