スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

装備変更

■Diablo3

21日

DVC00001_20130423231344.jpg
音ゲー新発田勢とケーキバイキング行ってきました
おいしいので1時間もあればおなかいっぱいになりますね
後半はパスタばかり食べてました


Screenshot031_20130423231344.jpg
どうやらGW前にはバーバリアンPLv100は無理なようです


Screenshot028_20130423231343.jpg
酒ばかり呑んでると

Screenshot024_20130423231343.jpg
失言が増え

Screenshot027_20130423231342.jpg
申し訳ない

Screenshot022_20130423231342.jpg
レジェレシピはでましたけどね




Screenshot033_20130423231428.jpg
モンクの武器をシェンロンセットから変更
CD LS ソケットの黒ソード

Screenshot034_20130423231427.jpg
そして最近流行のWKL

DPSは落ちたけどライフ吸収量が増え安定したぽ


Screenshot032_20130423231427.jpg
馬場にSTR nata靴を履かせnata2セットを試してみる
DPS大分上がったなぁ
furyの回復がクリ率で変動する馬場ならいいかもしれない


Screenshot011_20130423231426.jpg
最近そこそこで売れたのはこれくらい
50m+


1.08はGW明けぐらいですかねぇ・・・
まだPTR一回もやってなかったり^^;

一括鑑定とかPTボーナスとかAHの装備比較とか
PUBのマッチメーキングタグの追加
一括装備クラフトも追加?

でかいパッチではないが便利になる機能が増えてより遊びやすくなるかと。


無題
HoNより

これでも昔は伝説の人だった
関連記事
[ 2013/04/23 23:27 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(4)
いいなぁー
ケーキバイキング羨ましい♪(*´∀`)
何個くらい食べれるんですかー?
どこでヤッテルンデスカー?
つわり収まったし食べたい♪(*´∀`)(*´ー`*)

そういえば、DP8段とりましたよ☆
妊娠5ヶ月になるのでタイムリミット近いけど頑張ります~♪ヽ(´▽`)/
[ 2013/04/27 09:09 ] [ 編集 ]
> SUZUMEさん
DP八段おめでとうございます

ケーキは小さかったので20個ぐらい食べましたw
これは朱鷺メッセのホテル中にあるケーキバイキングですね

おめでたですね
古参DPプレイヤーがどんどん父親になってく現実
[ 2013/04/28 16:30 ] [ 編集 ]
パパプレイヤー♪ヽ(´▽`)/
トキメッセなんだ~(*´ω`*)
いいなぁー♪って、結構食べましたね!!

結構子持ち増えましたね♪(*´ー`*)親子ゲーマーも増えるんでしょうね…(°▽°)
うちの場合、夫婦でダブラーなので、うまく交代しながらゲーセン通うつもりではいるけど…。無理なのわかるから、引退するとは言わない♪し、旦那にもやめろって言えない♪旦那も手術終わって少しずつリハビリはじめたのでゆるゆるダブル復活すると思います♪
[ 2013/04/28 21:20 ] [ 編集 ]
>SUZUMEさん
KAZZさんの完全復帰できるといいですね
ちょうどいいライバルなのでちょくちょくクリアと
フルコンを参考にしていますよ
[ 2013/04/29 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>