スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

カラオケと三次元

■Diary

13日

DVC00001_20130417122224.jpg
「いっとうや」の塩つけめん
あっさり塩味に海老の風味が際立つ
いっとうやは笹口チャンスに行った時よく寄って帰ります


カラオケの続き
今日は二人です




歌った曲

01.X JAPAN-SCARS

Xの中では歌いやすいほう
たしか解散直前に出した曲だったような

02.La'crymna Christi-without you
03.ONE OK ROCK-じぶんROCK

04.the brilliant green-LIKE YESTERDAY
05.the brilliant green-Blue Daisy
06.Tommy heavenly6-PAPERMOON

dfb0b6b0637a6b8cb7fa7eb8b16edfbb_20130417122257.jpg
はいここからブリグリですよ
おじさんはねぇ!川瀬智子みたいな女の子が大好きなんだよ!


07.小田和正-言葉にできない

yahoo知恵袋より

Q:フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい ラーラーラ ララーラ
超うる覚えです。この歌が何か分かる方回答お願いします


A:「オフコース」の「言葉にできない」じゃないでしょうか。

くそわろたwww
Dちゃんに教えてもらったんだけどまじ聴いたら
それしか聞こえなくなってきてた
ネタを抜きにしても小田和正は好きです


08.徳永英明-夢を信じて

ドラゴンクエストの曲だったかな
徳永さんの声はすばらしい


09.電気グルーヴ-モテたくて・・・by ギ・おなら吸い込み隊

モテたくて・・・by ギ・おならすいこみ隊

なんだこの曲名!(驚愕
こういうおバカな曲から名曲まで作る電気は神


10.一風堂-すみれ September Love
11.ViViD-ViVidメドレー

12.TRF-FUNKY M

アルバムのキャラソン的な曲


13.米米CLUB-浪漫飛行
14.米米CLUB-Shake Hip!
15.米米CLUB-俺色にそまれ

ここから米米ブーム到来
何曲か新しく覚えたかったので


16.TRF-masquerade
17.TRF-ISLAND ON YOUR MIND
18.TRF-SEE THE SKY

trf(ry
アルバム曲もいいのよねー
小室さんさすがやで


19.スキャットマン・ジョン-SCATMAN

Scatman John - Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)

いい曲だけどカラオケでは歌ってはいけない(戒め
歌えるか!!!!


20.Rhapsody-Emerald Sword

ラプソディーっていったらこれでしょう!
英語は苦手なので雰囲気で歌いました


21.TRF-survival dAnce

22.Tommy february6-Bloomin'!

tommy005.jpg
眼鏡も最高、うん


23.Tommy Heavenly6-Heavy Starry Chain

sqw.jpg
クッソ可愛いTMK姉貴


24.平野綾-ハレ晴レユカイ

定番ですよね
すぎるゆえにすごい久しぶりに歌った


25.杉浦綾乃-片思い授業中

私くらいの猛者になるとキャラソンに走るからね
これは「ゆるゆり」の綾乃ちゃんのキャラソンです
今度行った時はひだまりスケッチのキャラソン歌いたいな~


まったく統一性のないフリーダムでお送りいたしました
1日V系縛り以外にもアニソン縛りだけでも8時間歌えきれる自信あります
しかし一般人の方と一緒に行くカラオケでは苦労しますね
だってJ-POPとか音楽番組おろかTV見ないから(震え声
ネットで見つけた好きな曲をひたすら覚えるだけ
あとよく人が歌ってるのをパクりますw


----------------ここからはカラオケ以外の話題--------------------

最近のマイブームなんですがスギちゃんが好きです
もちろん芸人としてですよ!!!
お笑いは好きなんですがTVをまったく観なくなってしまったので
新しい芸人はよくわかりません
偶然つけたTVにスギちゃんが昔出てていいキャラクターだなと思ってたんですよ

そこにニコ動でスギちゃん=淫夢ファミリー入りか?という話が入り
一気に親近感がw
見ている方は何の事いってるかさっぱり分からないと思いますが
昔男性と寝た疑惑が出て一部でホモか?って話になったわけです
SGCNを応援しなきゃ(使命感


んでスギちゃんの動画をyoutubeで観てたわけですよ
そしたら右のおすすめ動画のとこで「鳥居みゆき」さんが出ていて・・・・

E9B3A5E5B185E381BFE38286E3818D_1.jpg
一目惚れでしたファンになります
私の心がヒットエンドラ~ン!
TVではメイクとキャラでああなってるけど実はも何もこの人本当は綺麗な人なんだよね


afbMj2_220.jpg
この表情にキュンときた
グッっとくる


o0280040011556349252.jpg
CMの時のやつ
黒髪のほうがいいかな個人的には


そこで黒髪繋がりの話なんですがオタクって黒髪を好みますよね
私は茶髪金髪も好きですが黒も好きです(どっちやねん

んで最近しょこたんが黒髪になったと聞いてブログ見たんですよ

14547703.jpg
あぁ^~ノンケになる^~
かわいいんじゃあ^~

そんなわけで私の中の三次元女性ランキング

1位:川瀬智子(Tommy
2位:中川翔子
3位:鳥居みゆき


その話をQちゃんにしたら「オタが好みそうな顔」と突っ込まれた
そうかなのかな~?でもなんかわかる気がする


おわり!
関連記事
[ 2013/04/17 13:16 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>