スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ヒトカラ行ってきた

■Diary

12日

珍しく2日連続でカラオケ行ってきたんですよ
去年の春頃からモチベーションが下がって誘われたりはしてたんですが
全然行ってなくてね
理由は声が前より出なくなったみたいな。
歌いたい曲がさらに歌えないジレンマ

酒飲みはじめてからとか、薬あまり飲まなくなったとか
歯の矯正をしたとか理由は分からないけど前より声がでない

家で口ずさんでると歌えてる気になるけど
実際カラオケで歌うと声でないですよね
その日はふとなんかでるんじゃないかって思って行ってみた



12日はジャンル縛りでできるだけ多くのヴィジュアル系バンドを歌ってみた

01.ViViD-PRECIOUS
02.Kagrra-夢イズル地
03.BAISER-エンジェル
04.La'cryma Christi-Ivory trees
05.ナイトメア-レゾンデートル
06.平成維新-縷々~るる~
07.アンティック-珈琲店-Cerry咲く勇気!!
08.vistlip- -OZONE-
09.LUNA SEA-PRECIOUS...
10.DIR EN GREY- -I'll-

11.SHAZNA-すみれSeptember Love
12.彩冷える-桜舞う季節に
13.La'mule-ask~ガラス神経~
14.Alice Nine-TSUBASA.
15.the Gazette-32口径の拳銃(ピストル)
16.Sadie-陽炎
17.Raphael-症状3・XXX症
18.lynch.-Adore
19.蜉蝣-Lily
20.ゴールデンボンバー -僕クエスト

21.MALICE MIZER-Garnet ~禁断の園へ~
22.シド-嘘
23.Psycho le Cemu-聖~excalibur~剣
24.Duel Jewel-azure
25.Janne Da Arc-ヴァンパイア
26.GACKT-Missing
27.L'Arc en Ciel-Vivid Colors
28.R指定-毒盛る
29.SIAM SHADE-夢の中へ
30.黒夢-BEAMS

31.X JAPAN-SCARS
32.the studs-虹の色
33.大祐と黒の隠者達-翻弄
34.aki-くちづけ
35.Laputa-Material Pleasures


V系好きのみなさんどこまで知ってるでしょうか
DAMは映像と音質が良く、JOYはマイナー曲が多いイメージです
UGAはちょっと・・・^^;

30代ですから90年代の黄金期のバンドが多いかもしれない
できるだけ新しいバンドは探してるんですけどね

Laputa Virgin cry


Laputaが一番好きなんですがakiの声が高くて出ないです・・
なので結局違うバンドを歌ってる事が多いっつーw
好き嫌いのはっきりする特徴的な美声だと思います
パンダメイクも最高
どんどんメジャー化すると普通になっていく中
解散するまでとインディーズソロ活動ずっとヴィジュアル系を通したV系の鑑


最近はいわゆるキラキラ系のバンドを主に好んで歌います
DIR EN GREYも歌いたいがもう歌えるレベルの曲を作ってくれないからねw
千敗はやはりすごいと思う

でも最近ちょっとホイッスルヴォイスの出し方が分かってきたんだぜぇ?
ワイルドだろう?
akiの声がほしす


2日目にづづく
関連記事
[ 2013/04/16 11:55 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>