スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

クリアマークへのこだわり

■Beatmania

7日~

音ゲー仲間とケーキ食べ放題に行く予定が盛況で予約が取れずお流れに;;
そしてグラッチェでピザ食べ放題にするか~と変更するも
食べ放題のメニューを見てる私達に店員さんが
「食べ放題は時間外となっております」
あのさぁ・・・・


DVC00014.jpg
色々とテンションが下がった私は食べるメニューを全部デザートにしてみた!
甘いものうめぇww
ほんと幸せだわぁ
FUJIYAのケーキバイキング行きたいのです


無題a
13日現在のカプコサーカス所属貢献度(2匹目のボス)
私とAKIさんとSAKURAさんだけで貢献度70%なんですがそれは・・
そして日曜とかに人は来るけど他の店舗所属の人だったりして
なんかせつないですw

さすが窓際族が集まるゲーセン





あれですね新発田勢は面白い人が多い
知り合いづたいで常連の逸話を色々きけました
師弟関係があるとか面白かった(KONAMI感
音ゲーのあるあるネタで話は尽きないです
みんなビートマニアすきなんやな

5月終わりまでの目標はDP★12を@2曲ノマゲ
もしかしたらもうすぐ達成しそうなので追加ノルマを増やすかも
あと今作中に右手八段は取りたいすなあ

そして最近のマイブームはDPのフルコン埋め
まあ低Lvしかできませんけどね、★1~8ぐらいまでとか^^;
ライバルがフルコンだらけなのと新発田の10-LL*さんを見習って
まずは低レベルフルコン埋めから、基礎が大事みたいな?
こういう作業黙々とやるの好きだわ~w
そんなやり込み勢
tricoroはがんばるぜぇ~?

多分初の1000回プレイあるで
そして初めてPACELIをチャージしてみました
理由はプレミアムフリーでHARD粘着をしたかったから。
でもカプコサーカス未対応なんだよなぁ・・
笹チャンは対応してるけど6分290ポイントだったかとたけーしw
そうなるとZONEとかになるのかな

お金が余裕あるなら毎日ゲーセンでデラやりたい気分
日曜はカプコそれなりに混むからね・・・
埋め作業してる時は連コインしたい


私がEX-HARDをやらない理由は二つ
一つは1つクリアマークを付けると全部付けたくなる
二つ目はまだEX-HARDをやる腕前ではない

途中で詰むのがわかりきってるのとクリアマークが
ごちゃごちゃするのが嫌いなんですよね
そういった自分ルールが色々あったりします

例えばクリアにはこだわりがありランダム譜面はNGとか
最近やめましたが以前はノマゲクリアしないとHARDやってはいけないルールとかw
まあそういう縛りプレイが自分だけにあるのです

なので当面はクリアマークを白っぽく統一したいので
HARDとフルコン埋めをがんばろうというわけです

みなさんもそんな自分ルールきっとあるよね?
音ゲーに限らず。私はたくさんあります

IMG_1689.jpg
マナたそ~
パピヨンによく間違われるけどチワワなんだぜ・・・
デブすぎでかすぎ
関連記事
[ 2013/04/14 05:57 ] Music Game | TB(0) | CM(3)
>私がEX-HARDをやらない理由は二つ
>一つは1つクリアマークを付けると全部付けたくなる
>二つ目はまだEX-HARDをやる腕前ではない
俺と同じ理由ジョイナス!
[ 2013/04/14 09:34 ] [ 編集 ]
これがAoさん専用バターけnゲフンゲフン・・・・か・・・
[ 2013/04/14 14:07 ] [ 編集 ]
>Nさん
やり込み勢はそうなっちゃいますよねー
多分今のDPライバル登録の人達に追いつくまでEX-HARDはやらない
=DP皆伝間近までやらない

>Qさん
よく体をなめてくれます
[ 2013/04/14 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>