スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

しばらくクラフトお休みします

■Diablo3

27日


クラフトをお休みする理由は続きをクリック!


Screenshot000_20130328013057.jpg
DEX肩40個


Screenshot001_20130328013056.jpg
なんでAR低いんじゃーwww
ううっ


Screenshot002_20130328013056.jpg
単レジがライトニングだったら熱かった


Screenshot003_20130328013055.jpg
更新はDEX VITが高めなのになりました
ARちょっと低めだけど




Screenshot010_20130328013120.jpg
CaziCaziさんが休止のため装備を全部売ったお金を借りて
かなりの良品のNata指輪を買いました
明日から借金生活が始まります
なのでお金が減るクラフトはしばらくお休み

DPS+18kとかたまげたなぁ・・・


Screenshot013_20130328013119.jpg
モンクのDPS
250kまで@12k
どうしたもんか


Screenshot012_20130328013119.jpg
DHのDPS

モンクに比べてDHはDPS高いわりに体感DPSが低い気がします
つまりもっと上げないと火力出してる気がしない・・・?


モンクについて

最近スピリットの維持のしやすさで魔女ベルトやメンポよりも
Inna4セットのほうがいい気がしてきました
セット効果によりSweeping Windの維持がしやすく
Spiリジェネが付くInna頭のほうがPT向きな気がしますねぇ

支援モンクについてですが他のメンバーのDPSが一定ならば問題ないかと。
実際私も支援モンクと組んでみましたが快適にファームができました
もちろんDPSと両立したほうが効率は上がると思います


DHをやるより馬場のほうがガリガリダメージが減ってる気がして
なんかいまいちDHがしっくりこない
やってる感じ体感DPSはMonk>Barb>DHって感じなんですよね


話は変わりますが最近ワインが飲めるようになりました
まずいと思っても食べたり飲み続けていれば苦手なものも克服できる
これが私の経験上言える事

だがビールが飲めない
関連記事
[ 2013/03/28 01:47 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>