スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

クラフトやめられない病

■Diablo3

~25日

数日分のクラフト履歴
完全にクラフトやめられない病


Screenshot009_20130326004259.jpg
珍しく62ソード100個


Screenshot011_20130326004258.jpg
あああああ
100個作ってなんだこのゴミwwww
DPS1000おろか900すらできなかったんだが・・
きれそう


Screenshot014_20130326004258.jpg
DEXアミュ100個いくよ~


Screenshot016_20130326004257.jpg
まるで今のアミュを更新できる気がしない
でもそう言いつつ1000個ぐらいまでは製作してそう




Screenshot001_20130326004257.jpg
STR肩20個


Screenshot002_20130326004256.jpg
んーしばらくこれでいいか


Screenshot017_20130326004314.jpg
DEX肩20個(初)


Screenshot018_20130326004313.jpg
ほうほうこれは中々
DH用ですね

肩って基本ステータス+VIT+AR+Life+なんていうのできるんかね、、


Screenshot020_20130326004313.jpg
DHのDPS300kほしいよ~

tumblr_miw8ptiRKo1qz5awfo1_1280.gif
せいかくに言うと超級Nataリングがほしいよ~あびゃあああ~
モンクとDH両方使えますからね

Spike Trap使ってみましたがあれいい感じ


私は確か去年の9月ぐらいにモンクをPL100にしました
当時はMPもなかったのでアルカイザーをひたすらまわってました
しかも扇風機なしでやってたから今思うとおそろしいw

パッチでMPを上げるとEXP増加が大きくあがる仕様になり、
低MPを数まわすのではなく、適正MPを早く回すのが良くなったと思われます
ファーム目的で高MPをやっていても多くEXPがもらえるのはいいですね
今年中にゆっくりやってもう1.2キャラは100になりたい


DiabloⅢに追加してほしい機能

・未鑑定品をAHで売れるようにしてほしい
・フレンド用またはPUB用に何の目的の部屋を作ったか表記してほしい
・AH購入時、今装備してるアイテムとの性能比較
・2B(2000m)以上の取引を可能に
・チャレンジ的な100階ぐらいあるダンジョンの追加
・装備品のエンチャントなどの強化

思い当たるこうなったらいいなという仕様を書いてみました
関連記事
[ 2013/03/26 01:06 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>