スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

金十字抜け

■Beatmania

24日

SAKURAさん、AKIさんとゲーセン
今回はガタケットお休みしました


DVC00001_20130326002452.jpg
一風堂のからか麺
辛さは3にしてみたけどもうちょい辛いほうがよかった
ちなみに辛さの順は普通⇒3⇒8⇒特⇒超だったかなw

私にとってSPA 冥HARDはすごい偉業だと思うのですが
あれは登竜門とSAKURAさんは言ってました
意識たけーw
今日は☆12を2曲フルコンとSPA AlmagestをEX-HARDしてた
おおこわい





AKIさんがしばらくDPをやっていたが八段は遠かった模様
まだ慣れてない感じが伝わってきましたね
左の指の使い方とか配置に慣れればDPはおもしろいですよ

私はDP☆11HARDが結構埋まったので満足
DPH Distressできたのはうれしかった

☆12 DPA oratio
そして☆12 DPA GOLDEN CROSSができたーよ
長かった
他の12も結構やったんですけど12って最後殺しがやたら多くて
クリアマークがつかないw
くやしいのうww

そして右片手も結構プレイ
☆10の簡単なのができてくると面白い
11ができたら楽しいだろうなぁ
春中に右手八段クリアがんばろ

3~4月の目標たてとこうかな
DP☆12 10曲クリアでいってみよう


ミラクルインの日常 その1

EXIT君のホーム「ミラクルイン」
うますぎんよ~
関連記事
[ 2013/03/26 00:38 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>