スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

やった!

■Diablo3

~20日

IMG_1686.jpg
最近赤ワインにハマっているAoさんです
ずっと苦手だったけどしばらく飲んでいたら慣れたのか
おいしく感じるようになってきました

サラミとチーズでうまうま


Screenshot010_20130321010207.jpg
ようやくWDの育成がひとまず完了

yiiさんがもうすぐ4キャラPL100いきそうですね
それに比べたら5キャラPL50超えなんてたいしたことない

これでバーバリアンとデーモンハンターをがんばれる


Screenshot003_20130321010207.jpg
久しぶりのFire Walkerじゃないほう
MS12%!
しかも翌日もIce Climber拾ったんだよね
どうしたんだ


Screenshot004_20130321010206.jpg
Huka君PL100おめでとう
でもお祝いはないよ^^;
次はWizをやるらしい


Screenshot006_20130321010330.jpg
またやってもた・・・




Screenshot007_20130321010330.jpg
一番ましなのでDPS-24.9kとか・・
もう前作ったDEXアミュを更新できる気がしない
そろそろGold貯めて他の部位の超級品買えよって話
もうやんない!

たぶん・・


Screenshot013_20130321010329.jpg
Uberのお誘いがあったので参加
久しぶりだー
MP上昇によるEXP獲得値が前よりも大きく伸びたから
Hellfire Ringとかあまりいらなくなった気がしてやらなくなりましたね

前はMP0か1ぐらいで最速で周るのが効率よかったけど
現在は適正のMPを早くまわるのが今一番の効率だと思う


Screenshot015_20130321010329.jpg
AS CC CDヘルファイアキターーー

今更かよ・・・・
装備してるレアリングの性能には及ばないがDHのメイン装備として使おう

Screenshot016_20130321010329.jpg
DHのDPS300k超えはどうしたらいけるのやら
やはりマーキスルビーを1つはめないとだめかな
Manticoreが2ソケ1000だから1200のに買い換えたいですねぇ


ソロをやるモチベーションが上がらないのでPTを組んでやる気を出そう
PT誘ってください;;
何でもしますから


これ以上はないほどギリギリ限界な「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」
をプレイムービーで紹介


閃乱カグラSVのためにPS vitaが欲しいです(切実
関連記事
[ 2013/03/21 01:27 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>