スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

DPの聖地

■Beatmania

15日

週末なのでDPの聖地新発田メジャーロードへGO!

の前に

DVC00002_20130317010951.jpg
西区にあるコトブキでごまラーメンをりんねさんと食べてきました
16時までしかやってないけど今の所新潟で一番好きなラーメン
濃厚なごま風味が最高ですなぁ





今日はDP Lv10HARDを

・SPA GRADIUS2012
・SPH 少年A
・SPH MAX300

この3つをクリア
GRADIUS 2012のCNには苦労したぜ・・・
残り16曲


DP十段やったらサテライトで死んだよ^^
あのクリアは奇跡やったんや!

KAZZさん>Ao>MIKAN.さんの順くらいで多分腕前が近いと思う
登録しているライバル達にはまだまだ遠いですわ・・
ライバルの一人さくちゃんにあえてよかったよかった


DVC00001_20130317010951.jpg
閉店後くるまやラーメンで遅めの夕飯
みそちゃーしゅー麺+ライス
高校ぶりだなーなつかしい

次回のゲーセン予定は18日

そろそろ家庭用の練習も再開しないとな。
関連記事
[ 2013/03/17 01:20 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>