スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

運だめし

■Diablo3

13日

Screenshot028_20130314001743.jpg
CABさんがレジェAxeを連続で拾ってた
私はよくGloveを拾います


Screenshot031_20130314001743.jpg
涙の値段がかなり上がってますね
確かGloveのクラフト材料だったっけ
粉は450ぐらい


Screenshot030_20130314001744.jpg
WD現在PLv44
1日1ペースで上げれればいいかな
何故かバーバリアンのLvが上がってますね・・


Screenshot025_20130314001744.jpg
最近流行りのMP10 Depths2をDT馬場で回ってたんですよ
モンクでやるより全然楽
そしたらEXPがかなりおいしくPLvが上がりますた
確かにレジェンドドロップ率は悪くないですね


さあクラフトの時間だ・・(懲りてない





Screenshot005_20130314002439.jpg
また何を思ったのがクラフトに手を出してしまいSTRのBracerを60個製作
気付いたらエッセンスが300個ぐらい貯まってて誘惑に負けてしまった



Screenshot013_20130314002438.jpg
このくらいの性能ならLacuniの代わりになるだろう
あーなんとか使えるのができてよかった・・・


Screenshot014_20130314002438.jpg
はい次はアミュレットです
まずDEXを20個作ったんですが更新できるものがまったくできず。

その後狂ったかのようにSTRアミュレットを製作し続け気付いたら100個作っていたw



Screenshot016_20130314002437.jpg
ん?

やべぇよ・・・やべぇよ・・・
完璧なSTRアミュレットができてしまった
モンクといい製作運には恵まれてるようだ


これはもうバーバリアンやるしかねぇな?
そしてその勢いで装備をAHで買い漁るAoさんの姿が・・
そうだ、Attack Speedが足りてないのでAS重視の装備に変更しよう


Screenshot019_20130314002437.jpg
Immoベルトから魔女ベルトに変更
STR+ARのCD40超え


Screenshot018_20130314002436.jpg
CC CDのImmo手をAS CC STR高めに変更


Screenshot022_20130314002508.jpg
Immo鎧をSTR VITをまあまあのやつに変更


Screenshot023_20130314002507.jpg
前ドロップしたMempoの封印を解いたらちょうどSTRだったので採用
これでAttack Speed増量完了


Screenshot029_20130314002507.jpg
120kだったDPSが185kになりました

気付いたら150mぐらいなくなってた。トホホ
でも装備がよくなるとファームが楽しくなるから後悔はしていない
バーバリアン始まったな

WDとか別にやりたいわけではないし^^;
関連記事
[ 2013/03/14 00:43 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
strAmuやべえw
以前300個程amu作ったけどスカばっかだったわw
[ 2013/03/14 10:33 ] [ 編集 ]
>phobosさん
うへへ勝つったわ
[ 2013/03/14 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>