スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゆったりと

■Diary

少し暖かくなってきてうれしい
冬と夏はきついねー

12日

DVC00001_20130313002738.jpg
歯医者がてら外出
今日の夕飯は吉相のラーメンこってりとちゃーしゅー飯
近場なんだけど近場ゆえにあまり行かないみたいなw
ラーメンを食べはじめたのもこのお店が始まりだった気がします

矯正で歯がいたひ




■Beatmania

久しぶりにカプコじゃなく笹チャンへ遊びにいきました
片手を少々、DPを結構プレイ

ついにDP☆10がHARD@20曲になりました
問題はソフラン曲達をどう攻略すべきか
やりたくねーw

Lv11も順調に埋まってますね
できそうなのをHARD特攻して1回ゲーセンにいくたびに
1つ以上はまだまだクリアマークが付くぐらいやりこんでない状態
MISS50前後がHARDクリアのできそうなラインですかね

ぼちぼちLv12もやります


■DiabloⅢ

それなりにはやってますがやらない日もあったり。
しばらくはWDのPLvを50目指してこつこつファーム
欲しい装備を買うGoldが貯まらない日々


■FEZ

たまに息抜き程度にプレイ
kei君と一緒にやる事もある


■ゲーム動画視聴

レトロゲーのRTA実況が面白い
biim兄貴さんが私の好みのゲームをRTAしてくださって
毎回楽しみに観ています
おじさんにはドット絵のほうがしっくりくるのかもしれない


■歯科矯正

先月上の歯を2本抜いてやっと前歯を下げる形に。
今年は出っ歯が治るといいなあ
矯正器具を取るのは2年後ぐらいかも、長い


■コスプレ

やる気がでないのとやりたいキャラがいないので
3月のガタケットはコスプレしません
行くかどうかも迷ってます


■生活

新しい医者に通い始め、新しい薬を処方してもらう
この薬が普段から眠気が少しして寝てる時間が増えた・・
寒いのもあり布団が気持ちいいんだよなぁ・・
まあ寝る時間が増える=体が休まるからいいんだけどね
元々寝れない人なので^^;

寝過ごして食べなかったりがよくあって体重が52⇒50kgに戻ったww
ああああああ
でも今の所体の調子はいいです


春になったら本気だす・・かもしれない
焦らずにいこう
関連記事
[ 2013/03/13 02:27 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>