スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

可能性の

■Beatmania

6日

医者の帰りにカプコへ
最近全然家で音ゲーの練習してなくてやばいんですよ
ゲーセンへ行く比率は週1~2回
家にいるとゲーム実況動画ばかり観てますからね・・


先に書いておきます

SAKURAさんSPA冥HARDくりあおめでとうございます!

その場に居合わせた私は歴史の証人になった気分だったw
カプコ閉店間際のラスト1プレイで低速~高速を越えた瞬間
見てるこっちがテンション上がったわ

人間って可能性のある生き物だとつくづく思いしらされる
私もがんばらねばならない




6日のまとめ

マナーモードにしててメールに気付かないままSAKURAさんとAKIさんと合流
メールを確認したら「南イオン」へ行こうって書いてあったのでそのままイオンへ

まずですね南イオンのゲーセンの音ゲー品揃えはすごいのに筐体メンテが微妙。
筐体が新しいままで劣化はしてないんだけどそのままだからボタンが硬い
非力な私にとって結構ボタンに左右されるんですね
DPと片手をやると特にそう感じます
そもそもシングルはほとんどやりませんがw

そう文句言いながらせこせこやってたわけですよ
復帰してみてまだ手をつけたことがない譜面が多いなと。
なんかしらないけどDPH G59を勝手にむずいと勘違いしていて手を付けず
いざやってみたらHARD簡単だったり。

DP Lv10は中々HARD埋めが進んでないですが代わりに11が順調です
DPA まほろば、とDPA MY FUTUREがHARD付いたのはGOOD

一番うれしかったのはDPH RESONATE 1794がノマゲできた事かな
昔この譜面をプレイした時「こん片手階段できるかよ」って感じだったのに
こないだやって手ごたえがあったのでやってみたら80%ジャストでクリアできた^^;

去年がんばってLv9までをHARD埋めしたおかげで思い残す事なく
高Lvの曲をスタンダードで4曲選んでプレイできるようになりました
1~3曲をLv11 4曲目をHARD埋めか未クリアの11や12を挑戦って感じかな
死ぬと怖いので1~3曲目はEASYを付けてやってます
これは新発田勢を見習ってみたプレイスタイル

練習なのに1~3曲目で死んだらもったいないですからね



そういえば何日か前にラウンドワンに行った時の話
新潟では数人ぐらいしかいないと言われるDP皆伝の人がいた
その日は右手をずっとやっていたが選曲がぶっとんでた

1曲目:SPA snow storm
2曲目:SPH AA
3曲目:SPA No.13
4曲目:SPA Liberation

4曲目さすがに死んでたけどNo.13って片手クリアできるんだな・・
ダブル皆伝レベルになると片手力も相当高いんだなぁ
栗田がDP皆伝取った時は右手九段ぐらいあったしな・・
そのくらいがんばれということか

当面は右手を鍛えよう
春に右手八段取りたい
そして左手も八段取ってDP皆伝を目指すんや

現在メインカード430回+右手58回+左手115回=603回
このペースなら今作初の1000プレイあるかもしれない
金額を考えてはいけない(戒め

完全勝利した淫夢くん EX

可能性の獣
関連記事
[ 2013/03/07 01:26 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>