スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

装備更新

■Diablo3

17~18日

Screenshot000_20130219085124.jpg
知り合いのヘルファイアリングを作る準備をするためInf Diabloまで進める


Screenshot002_20130219085123.jpg
3度目でマシーンのPlanゲット
Act4は敵は強いわエリートが少ないわでうまみがないから誰もやらないわけで
改善すべき点はありますね
Act2 VaultとAct3にファームが偏ってる現状


Screenshot004_20130219085123.jpg
WDの育成再開しました
多分毎日はやらないだろうからPLv50になるのは時間かかりそうです


Screenshot005_20130219085122.jpg
育成で疲れ飽きてきたところで新クラフトですよ
エッセンスがあるだけやってしまう、危険すぎる




Screenshot023_20130219085835.jpg
何だこのアミュレット(驚愕
1.04ぐらいの時代に250mも出して買ったアミュレットより
+23kもDPSが高い
ASがないけどARが付いててかなりありがたい
Avarage dmgとDEX、CCが最高数値?
アミュレット総製作数100で出来たのは運が良かったか


2010062F062F222Fa0151122_4123015.jpg
テンション上がってきた


Screenshot012_20130219085835.jpg
作った事のないBracer20個分に挑戦
良品ができればLacuniじゃなくてもいいかなと

そして爆死(アカン)


Screenshot015_20130219085835.jpg
もう10回・・・・


Screenshot017_20130219085834.jpg
やべぇよ・・・やべぇよ・・・・
まさかの雷単レジまで付いてくれるとは
VIT、AR、CCの数値も悪くない
こんなに運がいい日は久しぶり

知り合いのAct進行を手伝ったりいい行いをしたおかげかもしれない
新クラフトには夢がありますな
しかしやりすぎると破産するので注意しましょう

Screenshot016_20130219085834.jpg
おまけ品
DEX213 CC6.0 Pickup レジ無し


Screenshot022_20130219085833.jpg
通常の狩り装備でDPS200k突破や!
1日で30kもDPS更新とはたまげたなぁ・・
これで心置きなくMempoを買うべく貯金をする決心がつきました
600mぐらい必要かな^^;

その後超級nataリングともう1個リング
Inna鎧交換でとりあえずのゴールですかね
次の目標のDPS250Kは遠い

Screenshot021_20130219091841.jpg
テンション上がったまま長時間やったPTでのMP8ファームの結果は惨敗
関連記事
[ 2013/02/19 09:20 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
明日退院
[ 2013/02/19 15:54 ] [ 編集 ]
>phobosさん
まっとりやす
[ 2013/02/19 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>