スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

効率厨

[Aion]

TERA OBが気になりつつAionプレイww

今日はアラカ2時間半ぐらいでした
木で雑魚処理失敗して全快やりなおしで死んで
スラマのアースブレイクダウン滑空失敗で爆死
道中の死亡は大分減りました

Aion0001_20110808162142.jpg
扉を開けるため倒さないといけないMOB
3匹の場所は難しいですね
ボウはCC力が優れてるので楽なほうだとは思います

Aion0002_20110808162142.jpg
罠を置きつつターゲットが切れる段差までひっぱります
その繰り返しで処理していきましょう

Aion0003_20110808162141.jpg
ここは奥をスリープ、手前をリフレクさせないよう
サイレンスしてからもう1匹が起きる前に倒せば問題ないはず

もう1箇所はSS撮りわすれたけどスリープ、罠を使いながらで
被害なく行けました
過去2回はどうしてもここで全滅してたので進歩かな

Aion0004_20110808162141.jpg
装置の3MOBもやっかいですね
奥の治療師みたいなのをスリープ
手前の暗殺兵をヘパタイトトラップ
法師?をその間に倒しスリープが切れた治療師を倒す
ずっとヘパタイトかかっている暗殺兵を最後に処理

もう少し安定する方法を考えよう

Aion0005_20110808162140.jpg
Aion0006_20110808162140.jpg
プラチナ2枚かー

Aion0007_20110808162148.jpg
弓はペアアラカでいいやもうw

これができるまでの下準備が長かったです
チャントとその装備と上級スティグマを揃えるのがまずね・・
2.5からずっと2アカでやってた人を知ってますが
きっとAPもお金も装備もやばい事になってますねw
シエル魔のボウお二方とか

チャントが死んだスラマ動画貼っておきますね
次回撮りなおします・・
関連記事
[ 2011/08/08 16:34 ] Aion 2アカプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>