スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

1.07 2日目

■Diablo3

14日

歯医者で歯を抜いてきました
八重歯の後ろの歯って結構な大きさなんですね
来週もう1本やります
ああおいしいものが食べたい

DVC00001_20130215081810.jpg
しばらく雑炊生活になるかもしれないから昨日ラーメン食べてきました
ちょっと酸味のあるものが食べたかったので
「火山」の石焼野菜雷みそらーめんにしました
ここはラーメンの後ご飯を入れて食べるのが味、量とも満足


Screenshot028_20130215080058.jpg
Pubの人数は初日に比べ大分減りましたが1.06の5倍だから(震え声
私はあまり英語がわからないのでPubは行ったことはないです
もっぱらソロかIRCの募集参加勢

Screenshot003_20130215080057.jpg
当初から続けてる知り合いはHuka君とPhobosさんくらい
他はみんな休止か辞めてしまった
まだまだコンテンツ足りなくてすぐ飽きちゃうから仕方ない


Screenshot004_20130215080059.jpg
1分以内にレジェが初めて3つ落ちました
2個ドロップした後また1個
ALLゴミでしたが
PLv100 MP8の力か!?

レジェンドの表示を染料で消せるようになりLottonさんが裸になってますねw


Screenshot005_20130215080058.jpg
エメラルドに続きマーキスルビー拾いました
買う手間がはぶけた


今回のアミュ製作と1.07の感想




Screenshot007a.jpg
10~15個まとめて作ってます
通産Amulet 75個
Shoulder 20個

Screenshot010a.jpg
現在一番ましなのがこのアミュ
今使ってるAS CC CD DEX Socketと大差ない数値
ダメージ反射がASかCDだったら普通に使えてたな・・・
中には超級クラスの新クラフトを作った人もちらほらいますが
私は今の所全敗中ですw
まだまだ製作回数100以下だしこれからや


Screenshot009a.jpg
ミニマップに☆印でレジェ表示されるのはいいですね
マップ移動前に見れば取り残しは減るかな


Screenshot008a_20130215080128.jpg
ものすごい今更ですがSTR LSスコーンをbarb用に買いました
DPSとCDが低いですがお手ごろだったので。
なので最近ちょっとbarbで遊んでたりします
WDのPLv50はいつやるんですかねぇ・・

このゲームは特に毎日やるデイリーなどプレイを強制されないわけですから
その日によってどう遊ぶか自分で選べるのが気楽でいいです
パッケージ代だけで月額無料ってのもイイネ・
DiabloⅢ+FEZにBeatmaniaでイナフ


前回の日記でも書きましたが新クラフトはいいですね
BoAと発表された時はAHに出せないのかと残念に思いましたが
こんな良品が出品されたらレアが完全に死ぬのでいい判断かと

今まで使い道のなかった素材達とGoldの消費がゲーム内の資産を消費してくれます
要は通称、火の玉、粉、涙、本、宝石の使い所が増えてよかったという事です
+Demonic Essenceを得るためには狩りをしなくてはならず
完全にお金だけでは製作できないところも良い

大量に供給されゲーム内に貯まっていったアイテムが一気に消費され
需要と供給のバランスがいい感じになるかもしれません
大量に貯まっていたFiery brimstone(火の玉)や
他の素材の価値が緩やかに上がるかも?
結構Goldも消費するからこの2日でゲーム内のGoldはいくら消えたのだろうかw
私は15~20mぐらい使ってしまったw


これからどうやって効率よくGoldを稼いでいくか模索中
まだまだ欲しい装備が大量にあるし新クラフトも金かかるし。
そろそろ一発でかいのをドロップしたい
関連記事
[ 2013/02/15 08:39 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>