スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ついに・・・

■Diary

報告とか色々


■Diablo3

12日のメンテで1.07がついに来るらしいです
デュエル的な4人バトルロイヤル追加
最上位ジェム追加
BOA(アカウントバインド)クラフトの追加
一部クラスのスキルの修正
モンスターパワーの経験値ボーナスの上昇
およびパブリックゲームでのMP適用
モンスターのバランス調整(リフレクトダメージ関連など)
Gold取得範囲が僅かに上昇、SCの蘇生時間5秒に
などなど

結構内容的には多いですね
とにかくコンテンツ追加は遊ぶ要素が増えるのでありがたい

■FEZ

暇つぶしにたまにやってます
新装備が追加されるたびに見抜きをがんばる


■Beatmania

がんばりすぎてリアルでお金がやばい
今作の大方の目標、ダブルプレイのクリア埋めはほぼ終わったので
残りのLv10.11.12を地道にやっていきます
そろそろ片手の練習も本格的にやろう


■Magic the Gathering

音ゲーをがんばりすぎてカードを買うお金がないです^^;
春ぐらいに買えればあるいは・・・


■その他MMO

WoWはやりたいけど時間が取れなそうだから見送り
HoNやLoLもやってみたいんですが同上で練習する時間が取れないので先送り
難しいゲームは上達するのに時間がかかる、やるならうまくなりたいし。
Aionは正式に財産譲渡して引退しました


■アニメ

今期は約20作品を観ているため結構大変ですw
アニメは癒し
古いアニメ作品もみたいなあ

アニメリスト

■リアル

最近やらねばならぬと思うのは部屋の掃除
別にそこまで散らかってたり汚いわけではないですが
ホコリが気になりますね・・
よし2月中に掃除をしよう

今月中に歯科矯正のため2本歯を抜く事になりました
大変だけど目標に一歩近づくため。

いつも付けていたピアスを全部外してみた
9個も空いていたが、いい歳になったしこのまま卒業でもいいかな
髪も短くしました
少し真人間になりつつある


■コスプレ

3月のガタケットは参加未定
モチベーションが上がりませんねぇ・・
完璧を求めすぎるためどんなにがんばっても自分が納得できなくてつらい

第一歩として歯を抜いて口元を矯正していくので変化が見られれば
やる気が戻るかもしれません


■New

主にニコニコ動画で配信されてるレトロゲーやフリーゲームなどを中心に
ゲーム動画紹介を趣味で始めました
私と同様にプレイする気力はなくともこのゲームの結末が知りたい、
プレイ内容を見たいという人向け。というか主に私個人用に作りましたw

第一段はFC貝獣物語


2013年も1月半過ぎようとしています
今年になっての実感は特にないけれど去年より日本が良くなればいいなと思います
体感できるのは円安のおかげでDiabloⅢで得られる米ドルがちょっとおいしくなったw
そんな感じで春まではまったりやってきます
関連記事
[ 2013/02/12 19:46 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>