スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

偽スコアダメゼッタイ!

■Beatmania

11日

IMG_1680.jpg
こいつを見てくれ、どう思う?
SPA AAフルコンなんだぜ





IMG_1681.jpg
SAKURAさんのスコアなんですけどねww
お酒を呑む前にフルコンをすると家庭用を始めた結果

・SPA 11 Holic
・SPA 11 GENOCIDE
・SPA 11 HYPERION
・SPA 11 Kung-fu Empire
・SPA 12 AA

この5曲を見事フルコン達成
私にとってはクリアが精一杯な曲だなぁ
ゲーセンでSPA VANESSAとSPA FIRE FIREもフルコンしてるし
SP皆伝になってからも努力すればそこまでうまくなるんですね
はて私のシングルはいつ上達するんでしょうかね・・・・
永遠のSP十段底辺プレイヤー

私も今日はDP Lv11 3曲とLv10を何曲かHARDできますた
曲を探せばLv10より簡単にHARDできるLv11曲ありそうですね
皿曲を多めにHARDできた1日


IMG_1679.jpg
今回のお酒は日本酒「朝日山」の生酒
AKIさんにおごってもらいました、ありがとうございます
とても甘口で呑みやすくおいしかったです

こうして新潟の窓際プレイヤー達は音ゲーをがんばるのであった
あと10年後もしたらビートマニアは続いてるのでしょうか。
悔いなく今を存分に楽しめればOK

家庭用で片手皆伝が2名も現れ、今年も人間を辞めた人が増えそうです

【IIDX】右片手でCS GOLD皆伝 PLAYER:CPL


【片手プレイ】beatmaniaIIDX15 CS TROOPERS 段位認定皆伝


人間がんばればここまで到達できるもんなんですね、たまげたなぁ・・
私の今年の目標は右手八段、左手八段と小さいですががんばっていきますよ
関連記事
[ 2013/02/12 18:16 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>