スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

1.07あくしろよ

■Diablo3

~6日

ほぼソロで黙々MP0 Act3をモンクで駆け抜けてました
理想「6日メンテ後に1.07来たらいいな~」


現実「来ませんでした」


Screenshot002_20130207023205.jpg
珍しく茶柱が2個同時に立つ
Helmとな?


Screenshot003_20130207023205.jpg
またアンディか、壊れるなぁ・・・・
Mempoはよ




Screenshot008_20130207023204.jpg
確か5日のドロップ
久しぶりにかなりの時間DiabloⅢをやったのにゴミレジェ量産しただけだった
ワンチャンにすらカスりもしない火の玉候補の数々


Screenshot021_20130207023204.jpg
6日のメンテ前少しやったやつ
うん、売れそうなの2穴Depsだけや


Screenshot020_20130207023203.jpg
前と同じく2穴だと大体100m近くで売れますね
久しぶりの収穫である


Screenshot001_20130207023203.jpg
これは何日か前の魔女ベルト
オプションが何にせよ6m~確定なのが熱い


Screenshot013_20130207023215.jpg
ソロに飽きたらPTを組もう
WDやってみたら面白かったです(小並感)
Huka君WDが40間近だった
一方私は26と放置気味


来週こそはパッチ1.07をオナシャス


とある街で見かけた可愛い服装の女の子

FE2012121102180752814934.jpg
FE2013020523211311422237.jpg
そりゃパッチがこないとFEZで気分転換もする
自分見抜きいいすか?

後ろに写ってる青い服で下半身穿いてない痴女は誰なんですかねぇ・・
関連記事
[ 2013/02/07 02:48 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
>mp0
あっ…(察し)
[ 2013/02/07 16:20 ] [ 編集 ]
>mp0
MPも合わせた合計MFは大事ですね・・
[ 2013/02/07 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>