スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

AC tricoro進行状況

■Beatmania

SP+DP+片手のプレイ回数合計で約500回突破
今回本気でやり込むならば初の1000プレイもあるかもしれない
つぎ込んだ金額を考えてはいけないw





DPだけとりあえずNormalを抜かしたLv1~9をHARDで埋めました
時間とお金がかなりかかったぞw
Lv8-9フォルダだけ白くなった^^

Q:,一番苦労した曲は?

A:「DPHラクエンHARDです」

ソフラン曲に苦手意識がある私は遅い⇒早くなる⇒遅くなる
みたいな曲はすごい苦手なんです
人がいない時にフリープレイ2曲でかなり粘着してやっとできた・・
早くなる場所もやらしい譜面でそこが全然わからんかったw

HS2.5にしてSUDDEN+をかなり下げた状態で始め、
高速手前の比較的譜面が少ない場所でスタートを
2回カカッと押しSUDDEN+をはずす

高速地帯が終わる直前あたりでまたスタートをカカッっと(ry
こういうのまじで苦手だわーw
今後Lv10 Lv11とHARD埋めしてくと考えると頭が痛い
DPAラクエンはLv11ですよね・・・はぁ・・

昔から苦手だったDPA SPEEDY CATも一発HARD付いたしよしとしよう
DPH NEMESIS HARDはもうちょっとやり込めば前半越えてそのままいけるかも


DP Lv10 HARDはその他にもSAFARIとかかなり苦労しそうな曲が
数えてみてもざっと10曲はありそうですよ、どうしましょう奥さん


目標の埋め作業も終わりやっと本格的にDPの実戦練習ができます
積極的にLv10~の曲を選曲し、難しい譜面になれていこう
新発田勢を見習いSTANDARDの1~3曲目はEASYを付けて
難しい曲をどんどん選んでいくかな


片手プレイの時よりダブルプレイだと指が思ったように動かないよね
むずかしいわー

SP&DP ID:2957-9711(Name:Ao)
右手 ID:8567-1714(Name:PANTY)
左手 ID:8359-1513(Name:4MAPAN)

SP十段(たまにやるw)
片手左右七段
DP十段超底辺の私ですがライバル&フォローお待ちしております


digitamin_pu56.jpg
アルファマックス 金色の闇 水着ver.
To LOVEる -とらぶる- ダークネス フィギュア【7月予約】

ついに来たか・・・・
問題は飾るスペースがないんだよなw
プライズも合わせ闇ちゃんだけで八体も所持してるからなぁ
一部別の場所に移動させるか


FIG-MOE-1934.jpg
所持してるのどっちのフィギュアがでかすぎる、訴訟
咲は大事な要素ですよね


【咲-Saki】原村和×宮永咲カップリングダイジェスト
ips淫乱レズピンクいいゾー
関連記事
[ 2013/02/04 01:38 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>